とりあえずネタSS日記更新。

こんばんは、久々の更新でございます。
ネタSSが溜まったので放出します。
昨日、今日の出来事ではありませんけれどねw

T品すごいですねー、とりあえず聖戦が集まりそうな気がしたので
露店で買い集めた墜落事故シリーズ(手なし4点)まるまるイグニードにプレゼントしますたw

かつ、最近もしかしたらT品なくても殴ってポタだしできるかもしれねえと思ったり…
何故なら スパインホールの海月撲殺して銀行クエ遂行したからw
ラスト1品あたり飽きてエンチャ貰ったり
心優しい通りすがりのWIZさんからエンチャもらったりしましたがwwww
まぁ…T品でホリサクしてポタ出すもよし! 殴って出すもよし!
ってトコロです。

T品渡したついでにイグニードとメインクエ遂行したり、T品ボスまわってみたり。
(T品引き取れ!と ごり押ししてINさせたのは公然の秘密です)

メインクエ遂行中…
b0073151_213679.jpg

・・・・・・浮気イクナイ!

あとハイバックと秘密にいった時はバグりましたっけね・・・。
b0073151_21492652.jpg

なんか二匹るーーーぅ!?

T品といえば…他のヒトにもプレゼントしてみた。
理由は……。
すごくイメージにあったからですwwwwwwwwwww
b0073151_21363150.jpg


ボロボロ!
まぁ、これも露店から買ったわけですが……ネタの誘惑に勝てなかったということですwwwwww


あとトホホな出来事もありました。
フッと気づいた・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
b0073151_21442354.jpg


わたしの100%だったミニPが穢れてしまったぁアアアアあああああああああああああああ!
。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・。えーん!

と、まぁ そんなカンジのRS日常でした。
[PR]
by ajyuretto | 2009-04-24 21:52 | Red Stone
<< <重要なお知らせ> 今更ですが… >>