人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・д・`)

RSのイラストコンテスト…発表になりましたねー。
私も応募するつもりで描いてたんですが 投稿締切日に最後の仕上げをしていた折…
落雷で停電しやがった!

ええ、仕上げが間に合わず 最終的に投稿できませんでしたとも。
絶望したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後 ブログにUpしようと思ったら…
CドライブからデータをDへ移すお引越し作業でデータぶっ飛んでましたwwwwwwwwwwwwwwwww

結局 ぶっ飛ぶ前に友人へ送った完成品を再転送してもらったんだけど
ちょっと画像悪くなってます(涙)
また描き直すかにゃ・・・悪魔だけ。
悪魔の太股のあたりを異様な執着具合で色つけしたのを覚えています。
悪魔の太股たまらんと思いませんか?w

(´・д・`) _b0073151_1111041.jpg

ちなみに「初めて露店で買った装備って試したくて試したくてワクワクしますよね!」ってコメントする気で描いてました。
ファミリアと露店風景と主体の悪魔の3枚描いて合成して描いてました。
投稿できなくて涙目w
by ajyuretto | 2009-07-20 11:05
<< 久々の日記w <重要なお知らせ> >>