人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

久々の更新です。
最近あった素敵な出来事を紹介します。
えー…
例の素敵な棍棒を育てました。
青増幅したわけですが…司教→教主の変更で+4がつきました。
近況_b0073151_18242169.jpg

ちなみに、再編成の失敗で速度49%スキル+7のままです(;一_一)
なんか全然うまくいかない青再編成…司教、HP、防御効率の花冠LXは なかなかHP90%台になりません。

BISの装備完成させたいですねー。
次、鏡のカケラを手に入れたら 教主、健康比率の盾に使ってW教主盾にしたいです☆

今、宇宙の騎士はチラチラとアリーナ参加。
最近は安定して平日アリーナですね。
日曜あたりは、紫鯖でGV入れてありますが…スルーされ気味。
「アリーナで少数精鋭とか燃えるねww」
だ、そうなので2PT分のWIZとBISが欲しいんですよね。
純BISは私ひとりなので・・・もう一人欲しいです。
WIZもあと二人は欲しいところですが…なかなか集まりません。

火力さんが来たら…ギルメンの一人がWIZやると言ってるので 本当に…
本当に・・・・
全職募集中!
by ajyuretto | 2011-06-02 18:36 | Red Stone
<< 活動再開しました(?) 久々の日記w >>