人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動再開しました(?)

2012/3/22より G宇宙の騎士の活動再開です。
GV久々だ!どきどきわくわくそわそわ~♪

鯖内でのGVと思いきや、鯖内GV皆無という理由から 鯖間GVになりました。
マジスカ…すごい緊張するわ。

活動再開初戦のお相手様は[黄鯖]春風GDXさんでした。
まぁ…なんというか…
位置バグ連発で満足な戦いはできなかったです。
ラグも酷くて、反応しないので「巻物を使うボタン」3回ぐらい使いました。
……起き上ったら画面上に3つ自分の名前が出てました。

アーーーーッ!

あと久々すぎて結果SS忘れた!www
結果としては宇宙全滅負けデシタ。

パソコンが結構新しいので貧弱って事はないはずですが…
何故か指輪の檻が出るたびに位置バグでまくりでした。
必ずゴムバンになって、しばらく動けない。
ちゃんと破壊しているので動けないわけがないのですが、何であんなに移動バグでるのかしらーー;
無線ランなので、巷で噂の線を抜くとかいう荒療法もできませんでしたねぇ。
GV20分前ぐらいにINしたので、再起動しなくてもイケると思ってましたが
やっぱりGV前の再起動しとかないとダメですね。

アレさえなければ、もっと戦えたはず!
と思うと悔しいですなw

あと、ひたすらゴムバンになっていただけで やる気ない子とかじゃないですよ><
棒立ちのやる気ない子と思われたら嫌だなーと、それだけはちょい心配ですわw
by ajyuretto | 2012-03-22 23:14 | ギル戦
<< 金再構成代/青再構成チャレンジ 近況 >>