人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和です

こんばんは、なんだか遊ばれ過ぎな今日この頃のアジュレットです。
俺はイグニードで遊ぶんだーーーーー!
そして伽戀たんとラブラブするんだ!
決してギルドの愉快な玩具ぢゃNEEEEEE!(叫び)

ええ、どんなふうに弄られているかというと…
ちと古いですがこんな具合↓
平和です_b0073151_5471314.jpg
人であそびすぎです(笑)
っていうかPT名をもってからかわれる俺って……
そろそろ本格的に【イグニードで遊ぶ者】の称号をGETせねばなるまい(マテ

今日はステの話しでもしましょうかね。
↓は 一時期運に振りすぎたアジュレット100代中盤
  今現在のステータス。
平和です_b0073151_552102.jpg
素敵にガタガタです。脱紙シフ。
それでも火抵抗だけはガンガンに上げてキープしてます。
風や水の抵抗も欲しいかもしれませんねぇ~
現在 防御効率ものでガチガチ固めてます。
武器はバトルチャクラム無限弾……何気にゴルゴンボールよりも白ダメだけならデカイ様子。
ゴルゴンのバッドステータスが魅力で欲しいなーと思う昨今ですがね。
トマホーク系も考えましたがダメが安定しないようで悩むとこです。
銀行倉庫の品を全力で売ればトマホ無限も買えそうなんですけどね~
ダメの下限が下がるので考えてしまいます。
安定しているほうのが良いと思うのは微運極だから?
まずはカリスマと健康を取り替えそうと思います。
LVUP時にカリスマ2~3、健康1~2振ってます。追いつくかな?
ステータス再振りは悩みどころです。

今日のおまけ
平和です_b0073151_601121.jpg

OK、もう人を弄るな。で、そこへなおれ。
この時リダを持ってたイグニードという名の天使w

平和です_b0073151_61435.jpg

ソロやクエを行う時に持つラージ系ポーション。
ついついこんな並べ方をしてしまいます。
俺だけでしょうか?
by ajyuretto | 2006-04-10 05:44 | Red Stone
<< 100万クエのお手伝い♪ 宣言 >>