人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS Sprendid_Ice_Noble

どうも新設ギルドらしく、情報皆無でスタート。
情報がないと やはり不安でしかたna(ry
と最近お決まりの文句です。はい

正体不明な相手に恐怖心を煽られるのは真理です。
最近のGVはネクロさん多いので 抵抗装備きっちりとねb

で試合前に名前みて…とても嫌な予感がよぎったりする。
うわ……なんか、強いギルドとの対戦で見た名前ばっかorz

はいはい、結果は案の定・・・・

VS Sprendid_Ice_Noble_b0073151_19392227.jpg
VS Sprendid_Ice_Noble_b0073151_19401665.jpg

と…とりあえず、なんとか死なずに済みましたが・・・・OTL
ボコボコだYO!ウワーヽ(`Д´)ノーーーン!!
GV攻撃の基礎を振り返ることになったGVでした。

とりあえず、そんな良いメンツ揃ってる相手ギルドさんなのに 
何故うちみたいなギルドに後入れなのかおおいに謎です^^;

無茶なカードは確かに組んでる時期ありましたが…
やはり、アレでしょうか。制限看板なしだから?
最近、ちょっと不思議な対戦カード続きで首をかしげています。
by ajyuretto | 2006-11-26 19:37 | ギル戦
<< VS жドリームжシアター† VS北斗の拳 >>