人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知り合いから交渉がきた…だが断る!

こっそ~り、ドロップ自慢…ってもカキコするとTOPの記事だがw
現在BISを育てております…んで、装備を揃えると高いので良い物は自力で!
って、根性をだして アジュでBISもの落ちる場所で延々と狩りしてました。
ちなみに、超適正外で経験値マズー!です
二桁の経験値ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

望んだBISの最終装備が二つ手に入りました。
嬉しいですbb
で、でででででで…
品物のうち一つが超神品なんです!
もう、スキル装備派BISの皆様ヨダレものの一品です。
ぶっちゃけ、市場価格不明すぎ・・・・
知り合いから交渉がきた…だが断る!_b0073151_21283122.jpg

マズー('A`)な場所で狩り続けた甲斐があったというものですw
この神品な棍棒…最初は耳オクでもして 
教主棍棒買いなおし&ルイン貯金かと思ったのですが……
よく考えよう。 こんな棍棒…この鯖に何本あるよ?
ちなみに、この棍棒 知り合いから200Mで交渉きましたが…
自分のBISで装備してから考えることにしました。
で、結局のとこ 売る気なくなったのでした。

まぁ、信用できる知り合いには 声かけてくれれば貸しますvV
で、今はこの棍棒 リア友の天使BISが持ってます。ハハハ!

知り合いから交渉がきた…だが断る!_b0073151_21291549.jpg

速度棍棒はヨダレものですね~
とっても嬉しいです・・・
とりあえず オン様は俺のBISを応援してくれてるらしい。
こっちは こっちで別の知り合いがクレ!と冗談まじりに……

   だ   が   断   る   !

……そして、持ち物が良い貧乏シフの道を堅実に歩むことになったとさ。
一昔前だったら、こんな品は間違いなく売ってたね~
ヒャッハー!
---------------おまけ----------------------
知り合いから交渉がきた…だが断る!_b0073151_214064.jpg

知り合いから交渉がきた…だが断る!_b0073151_21403449.jpg

きっと、棍棒のが回復速度がはやくてPTメンバー死なせにくくなるって・・・
知らないBISさんもいるだろうけどもね。
でも PTメンバーの中で一番硬いアジュがタゲ取って死ぬ時…
必ずと言って良いほどBISさんの装備が1.5の鈍器なんだ。
良OPで安値な教主なのだろうけど……
そんな狩場での恨みを込めて破壊しました。

尚、これに関してはイググから「な、なんてことを!代理BISするとき重宝するんだぞ!!」
と苦情がきましたが・・・・キニシナイ!(ぇ
全部、違う日に同じMAPで出したBIS品です。


オン様 ついでに大家エンプレと飛虎もおねwww
by ajyuretto | 2006-12-05 21:46 | Red Stone
<< VS★ブランド女学園★ VS ФROMの会Ф >>