人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年を迎えても・・・

こんちは☆
新年を迎えてもオバカな事をしてるキシメンに幸あれ!
って、ワケで新年あけましておめでとうございます☆

新年早々に良いカンジのどじっ子ぶりを発揮するエルナト君を称えて
とても素敵に華麗にギルチャが盛り上がりました。
重要なキーワードは「どじっ子☆紳士エルナト」です。
新年を迎えても・・・_b0073151_20351029.jpg

ちかぢか いつ閉鎖されるか分からない(笑)掲示板連載が開始されるとか、されないとかww

公示は「エルナトはどじっ子☆紳士だ。むしろ どじっ子を切り離せない YES/NO」
YESが多数でしたw

宇宙の騎士はとっても仲良しですw
愛の溢れる 宇宙の騎士を今年もヨロシク!
----------------------------------------
最近、リアル混ぜ混ぜな日記がないので さるクリスマスシーズンの出来事をお話しませう。
リュシオルとイグニード氏と一緒にカラオケいってきました。
リアル友人なんで ここまでは ごくごく普通の出来事です。
アジュ君の後ろの人・・・ALI PROJECTというメンバーが歌う歌が大好き。
そこで入れた曲は「未来のイブ」・・・
タイトル表示を見たイグニード氏「ん?!」と妙な声を上げる。
曲が始まる前に 再び大きく表示されるタイトルを見て一言。

「一瞬 『未来のイグ』に見えたw」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
笑い転げてしまい、サビが歌えませんでしたorz

カラオケから出てしばらく その話で盛り上がる。
「メカ制のイグとか嫌だしw」
「変態的なイグを超えるコトなどできないよ」
「地下室にエデンの園なんか作っちゃダメだよ」
「イグの『エデンの園』って天使だらけに違いない!」
「ん~・・・追放天使イパーイより、ヴァ●ャ君を取りあう方が・・・」
以下・・・イロイロな意味で人間性を疑われそうなので省略。
(もう疑われてるものと思われる)
--------------------------------------------------
ある日の帰り道。韓国のRSの絵について議論・・・そのうちに会話がズレていく。
「考えたら あんなムキムキな『どう見ても悪魔です。本当にありが(ry』なのが天から落ちてくるんだよ。私だったら…」
そんな会話から始まった・・・
「あれだよ。『村長は仲間を呼んだ。村人A,B,C...(ry が現れた。村人ABCは身構えている。ABCは棍棒で殴りかかった』だろw」
「ん~、イグなら…『ホーリークロス!村人ABCを倒した』」
「www 『村長は天使を祭る事に決めた』」

・・・嗚呼!やっぱり悪魔です。本当にありがとうございました!!

とてもバカな会話でした。でもバカバカしくて笑いました。
by ajyuretto | 2007-01-04 20:58 | Red Stone
<< VS§月下美人§ VS ФROMの会Ф >>