人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙の騎士VS Spirt of Fire

初めての対戦相手にドキドキ。
久々に情報検索したら、親善試合で宇宙が負けてしまうようなギルドさんに
何度も勝ってるそうでガクブル。


結果は
宇宙の騎士VS Spirt of Fire_b0073151_15125367.jpg

宇宙の騎士VS Spirt of Fire_b0073151_1513854.jpg


正直に言うとめっさ痛かったです><
わりと良いHP効率そろえている方だという自負はあるのですが、鎧のベースにやはり難がありそうですね~。
シフだと良ベースのHP効率鎧を装備できるんですけどね^^;

強行手段で悪魔の力も装備分振るか悩んでしまいます::;
やはりベースも大事なんですよね。
特に防御効率など着け辛いGVでは、エビもらうのでベースの影響が大きいです。
改善したいですね~:;

対戦ありがとうございました!
by ajyuretto | 2007-03-05 15:17 | ギル戦
<< 宇宙の騎士VS只今お食事中ゝ 宇宙の騎士VS †Caster... >>