人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙GV結果

どもー、最近 廃あげできなくてションボリなアジュです。
一気にGV結果UPしまー

4/11
宇宙の騎士VS疾風の用心棒

宇宙GV結果_b0073151_13135698.jpg


宇宙GV結果_b0073151_1314239.jpg


お相手様の人数が少なかったと記憶しております。
どこかでスレ違いまくったため 戦い通しとはいきませんでした。
人数少なくても ぶつかっていく根性に好感が持てました。
やっぱGVは根性デスヨ!

4/16
宇宙の騎士 VS Little☆By☆Little

宇宙GV結果_b0073151_1322351.jpg

宇宙GV結果_b0073151_1323567.jpg


前に対戦したときより参加人数が少なくなっていました。
おそらくGV時間が社会人にとっては早すぎるのが原因だと思われます。
実際のとこ私も含め、宇宙も参加数が危うい時があります。

求)GV時間改正 出)課金

状況的に運良く勝てたってトコでしょうね~

4/18
宇宙の騎士VSお笑い道場こっぺぱん

宇宙GV結果_b0073151_13313766.jpg

宇宙GV結果_b0073151_13315644.jpg

ギルマス代行者がGVを入れたとこ ソコしか空きがなかったそうな・・・
それでもGVしたい宇宙はきっとドMだと思います。

目標1、一人倒す
目標2、最後まで生き残る
目標3、腐らずヒャッハーする

スイマセン…宇宙は何でも楽しむために動くギルドです。
時々ドMとしか思えません。
しかし、GM代行者の勇者的行動に敬意を表して…
ネカフェから参戦しましたw

ちなみに公示が素敵な事になってました。
宇宙GV結果_b0073151_1333580.jpg

誰がどうみてもMです。本当にありがとうございました!!

ちなみに、ギルメンの物資は 通常通りに満載です。
相手が強いとか、敵わないと思っていても 通常通り…もしくは それ以上に物資に気合を入れるのが宇宙の騎士クウォリティです。
復活の巻物…何名か10個使い切ったそうだ。
by ajyuretto | 2007-04-22 13:36 | ギル戦
<< [まとめてUP][4月分]GV結果 第四話「黄昏のヘイスト。愛の加... >>