人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新ですよっと

うぃーす!アジュレットです。
親父も元気になって ぼちぼち復活です!

まぁ、実家に戻ったので
前ほど深夜に活動できなくなってしまいましたが^^;

宇宙の騎士・・・
課金はじめたのが2005年ですから もう3年近く経つんですね。
その頃には リュシやイグを通して リプさんとか datrさんに出会っていたんだから
やはり3年近く存在してます。
宇宙の騎士も案外 古参ギルドなワケだが・・・
最近 ギルドホールもRank4になって上り調子♪
無名のギルドがそれなりに強くなって
初期メンバーとしては嬉しい限り(>▽<)b
これもそれもギルドのみんなのおかげだね☆

2/9  †GIFT† VS 赤枝の戦士団 

久々の更新ですよっと_b0073151_1521538.jpg
久々の更新ですよっと_b0073151_152148100.jpg

リィちゃん 久々に死にました…すみません。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・
はやくLvあげて硬くならないとねぃ(汗
硬めのPT編制が勝利への鍵となった模様。

2/10 宇宙の騎士 VS Spiri of Fire
久々の更新ですよっと_b0073151_15265895.jpg

久々の更新ですよっと_b0073151_15271945.jpg

SOF戦は…やっぱ久々にBISで死にマシタ。
宇宙の騎士 久々に負けた! 物資がすっからかん!!!!
あちらのギルドさん羨ましいほどディスペが厚い編制でした。
時間前に物資切れたのは久々です。

2/11 宇宙の騎士 VS §月下美人§

久々の更新ですよっと_b0073151_15283786.jpg

久々の更新ですよっと_b0073151_1528596.jpg

すごく緊張しました。 宇宙は範囲苦手な傾向ありますからね^^;
死なせないために必死でした。前半の氷雨が痛かったように思います。
ミラタワの所為もあるでしょうけど 氷雨痛かったデス。
BIS天使の動き 個人的にはかなり勉強になる機会でもあったように思います。

*対戦してくださった各ギルドのみなさん ありがとうございました。
--------------------------------------
おまけコーナー
SS整理してたら こんなのを発見しました。
ローストアーマーと戯れているトコロですねぇ
久々の更新ですよっと_b0073151_15453931.jpg
ちょwww おまwwwwwwwwww
・・・・・・宇宙の騎士へ来ませんか?w

久々の更新ですよっと_b0073151_15473930.jpg
なんてサドい人達に好かれたんだろ・・・・・

久々の更新ですよっと_b0073151_15501844.jpg
ネオチしてたのでイタズラ書きしておいてあげました^^^^^
マイブーム:AFK&ネオチな友にイタズラ書き

ちなみに後日こんな反応が・・・・
久々の更新ですよっと_b0073151_1625995.jpg

今日も赤石は平和ですね^w^
by ajyuretto | 2008-02-13 16:04 | Red Stone
<< 戦う日々 ミニペットとか♪ >>