人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦え☆彡

リィシアです。こんばんはw
彼氏さんにはバレンタインデーチョコ14日着で送りましたが
友チョコが未だに発送されてないのは抜群に秘密です。
サーセンwww 送り損なって作り直ししましたwwwwwwwww
まぁ、日ごろの感謝をこめて イグニード氏とリュシオルに送るですよ。
チョコ自体は お菓子業界の陰謀であってメッセージカードが本来の形らしいけども。

んではGV結果

☆2/16  †GIFT† GV 秘密の花園
戦え☆彡_b0073151_2118618.jpg
戦え☆彡_b0073151_21183774.jpg


☆ギフトは最近 火力不足ぎみですね。
前半の失点は大きかった模様。
GIFTに限らずGVではWIZのアスヒに頼る部分も多々あるので
レクイエム効果は痛恨の極みデス☆
今後のGV勝敗は悪魔の無力化に掛かる部分も大きいと改めて思いました。


○2/17 宇宙の騎士 VS SEA☆FOOD
戦え☆彡_b0073151_2119330.jpg
戦え☆彡_b0073151_21192346.jpg



○紫鯖史上に残る<二:ミ 対決!
・・・・という 身内ネタの冗談はさておいて(笑)

剣士とアチャの攻撃が痛いという印象でした。
健康なBISのHPガシガシ削れて焦りましたね。
後半 相手側のタゲあわせが的確で泣けました。
BIS冷や汗。
GV前 フルヒ探し回って集めたのは正解でした。

----------------------------------
~オマケ~
さて今回はマジメにBISの鞄の中身と腰のセットアイテムを公開しますかね…
戦え☆彡_b0073151_21214132.jpg

○透明の指輪など付け替え装備搭載。
首と翼は攻撃速度品…2BISなど安定した時に使うディスペ用の装備。いつもの翼は移動速度重視のエア装備。セフィは重くて逃げや追撃に不向きだったので。
天球…攻撃速度21%15分。オーブ天球が無い時は花or心臓orフルチャ(原石は使用しません)
心臓…秒数統一。基本30秒使用。稀に28や29も使います。
万病…霊薬の場合有り。最近リィシアの狩り場で集めてマス。
腰の青チャ…秒数違いの心臓or花orフルチャの場合有り


ところで……宇宙の騎士の試合前にこんな耳がきました。
戦え☆彡_b0073151_21353552.jpg
ん?
戦え☆彡_b0073151_21402098.jpg
試合前にKILLされてしまいました(´・ω・`)
生きてますからwww リィシア生きてますからwwwwwwwwwwww
by ajyuretto | 2008-02-18 21:47 | ギル戦
<< ばらんす? 戦う日々 >>