カテゴリ:ギル戦( 89 )

宇宙の騎士(紫)VS Deep★Impact(橙)

本日のお相手はオレンジガーネット(橙鯖)の Deep★Impact様。

何故か最初の衝突あたりでウィンドウボタンをポチ☆
・・・・・・・・・・・・アホだああああああああああ!
戻ったら丁度 倒れる所でした\(^o^)/

走る動揺…お・・・おちつけ。落ち着くんだ。
変身してコールをし・・・・・・・・・
何故かスピードダウン。
え?あれ??
・・・・・・・・・・・Xの隣のZ押してました・・・・orz

どうも、遠出で疲れて直前まで寝ていたのが宜しくなかったようです。
け、けして…出先で閉まる踏切よけようとして車道と歩道を区切る石に頭からダッシュで突っ込んだ所為ではないです!
ごめんなさい嘘です。ダッシュで激突しました^-^;
意識飛ぶかと思うほど痛かったです。すごい音に家族が心配していました。

それは置いといて…
なんかこう、やたらとボタン押し間違え多かったです。
自分で「どうしちゃったんだろう?!」って思いました。
「最初のミスで動揺って、どんな初心者だ?!」と正座でお説教したい気分ですね。自分に

グモルクさんのアホぶりは置いといて・・・結果です。
b0073151_392371.jpg


b0073151_310648.jpg


残念ながら敗北です。
でも、やっぱり ぶつかりまくりのGVって楽しいですねー
シフさんの攻撃が痛かったです
もう一人のシフさんも払いマークがキツかったです

蛇足ですが…
GV後は、ちょっと恥士メン(ナイトモード)スイッチが入りかけて攻撃が痛かったシフさんの名前に大盛り上がりでした。
宇宙の騎士といえば Gチャ誤爆はリピート、夜は恥士メンな会話が名物!(マテ
最近 騎士メンの恥士メンぶりを見ていないので寂しいなぁと思うのでした
[PR]
by ajyuretto | 2012-05-02 02:48 | ギル戦

活動再開しました(?)

2012/3/22より G宇宙の騎士の活動再開です。
GV久々だ!どきどきわくわくそわそわ~♪

鯖内でのGVと思いきや、鯖内GV皆無という理由から 鯖間GVになりました。
マジスカ…すごい緊張するわ。

活動再開初戦のお相手様は[黄鯖]春風GDXさんでした。
まぁ…なんというか…
位置バグ連発で満足な戦いはできなかったです。
ラグも酷くて、反応しないので「巻物を使うボタン」3回ぐらい使いました。
……起き上ったら画面上に3つ自分の名前が出てました。

アーーーーッ!

あと久々すぎて結果SS忘れた!www
結果としては宇宙全滅負けデシタ。

パソコンが結構新しいので貧弱って事はないはずですが…
何故か指輪の檻が出るたびに位置バグでまくりでした。
必ずゴムバンになって、しばらく動けない。
ちゃんと破壊しているので動けないわけがないのですが、何であんなに移動バグでるのかしらーー;
無線ランなので、巷で噂の線を抜くとかいう荒療法もできませんでしたねぇ。
GV20分前ぐらいにINしたので、再起動しなくてもイケると思ってましたが
やっぱりGV前の再起動しとかないとダメですね。

アレさえなければ、もっと戦えたはず!
と思うと悔しいですなw

あと、ひたすらゴムバンになっていただけで やる気ない子とかじゃないですよ><
棒立ちのやる気ない子と思われたら嫌だなーと、それだけはちょい心配ですわw
[PR]
by ajyuretto | 2012-03-22 23:14 | ギル戦

まとめて結果報告

ブログ一部が表示されなかったので、鯖側の不具合かと思いきや
復元ポイント使ってPCリカバリーしたら直ったという(;´ω`)
どのシステムが問題起こしていたのやら…(汗
そんなワケでまとめてGV結果UP。
特殊な条件付いたトコや状況など覚えてるトコだけコメント付けました(殴

○3/7 †GFT† VS ゆうこの家族^-^
b0073151_124413.jpg
b0073151_1251441.jpg


○3/8 †GFT† VS 雪月花
b0073151_1254427.jpg
b0073151_1262348.jpg


☆3/9 宇宙の騎士 VS 城塞の牙
b0073151_1210231.jpg

b0073151_1264460.jpg


☆3/10 宇宙の騎士 VS §月下美人§
b0073151_12125612.jpg
b0073151_12132761.jpg


☆3/13 宇宙の騎士 VS 亀吉盗賊団
b0073151_12147100.jpg

b0073151_12142325.jpg
・圧倒的な火力差が。。;
お相手さん「普段の火力参加が少ないからランク落としたところが妥当だろう」とGV組んだら全員参加しちゃった。テヘwというパターンだった様子。
参加率調整でミスるのは仕方ないコトだ。とりあえず よく耳会話なんぞしてる相手が・・・・
某アチャによって落ちる瞬間を見たので良しとしておこうか( ゜∀゜)ニヤニヤ
 
○3/15 †GIFT† VS 萬国最
b0073151_12144778.jpg

b0073151_12181545.jpg

【禁止スキル】 毒 花 烈火 反転 契約 禁止 
【GIFT側条件】本職逆転制限付。(例:WIZなら犬、天使ならBIS)
リィちゃん最初からハイブリで育てたもので裏職言われても・・・裏も表もないです。
正直すごく困りましたが、レクイエムを使わないコトにしました。

☆3/16 宇宙の騎士 VS †Caster_cool_vanilla
b0073151_12185321.jpg

b0073151_1219528.jpg
・引き際の失敗が大きく響く・・・キーヽ(`Д´)ノー!
最初に点数稼ぐのって大事ですね。

☆3/17 宇宙の騎士 VS 秘密の花園
b0073151_12212829.jpg
b0073151_12214376.jpg
・某BISのトコと対決~!そして負け(((´・ω・`)カックン

☆3/20 宇宙の騎士 VS N・F・D
b0073151_12233170.jpg
b0073151_12234793.jpg
・奇襲にたじろぐ・・・が、すぐに逆転。
そして 全滅勝ち。
最初の奇襲は焦った…久々に取り乱した自分に成長の無さを感じた。
-------------------
~おまけ~

↓ギルメンの脳内イメージ像。 ちなみに犠牲者ハイバック。
b0073151_12384552.jpg


尚、遠近法乙ってたり、弓が歪んでるという苦情は受け付けません^^^
絵を描くのが久々過ぎて・・・・・ヴァァァァァァァァァァァアア!

次の犠牲者 モノクロレターの予定^-^
[PR]
by ajyuretto | 2008-03-21 12:43 | ギル戦

まとめて結果をUP!

ワンコにワクチン打ってもらたら、そこが腫れてしまい ワンコが悲鳴をあげています。
心配だったはずが気づくと煩いなーと思う鬼飼い主です。こんばんは。

☆2/24 宇宙の騎士VSラスプーチン
b0073151_215519.jpg
b0073151_2154140.jpg

・劣勢から中盤盛り返すも 後半で反撃され逆転ならず。

☆2/25 宇宙の騎士VS赤枝の戦士団
b0073151_2181750.jpg
b0073151_2183975.jpg

・おそらく1年ちょいぶりの万病切れを起こす。
武道さんの足止めが異様に正確でウザかったです(褒め言葉)

○3/1 †GIFT† VS なかよしぎるど
b0073151_2111567.jpg
b0073151_21114382.jpg

・予期せぬ火力陣の復活!
リィが初めて Lv帯同じ人からLAをとる。

☆3/2 宇宙の騎士 VS やなわらば~
b0073151_21135131.jpg
b0073151_21141346.jpg

・かなり痛かったが、とりあえず全滅負けは防止。
俺 PT立て直し必死。

☆3/3 宇宙の騎士 VS ジャッジメントアスカ
b0073151_21153525.jpg
b0073151_21155380.jpg

・久々の勝ち!
始終 点取り合戦でヒヤヒヤした。一歩間違えば逆転されていただろう。
------------------------
~オマケ~

フッと思いついて描いた らくがき。
らくがきなので雑過ぎだけどキニシナイ!

クンクン・・・スンスン・・・これが あの・・・噂に聞く・・・・・
b0073151_21303024.jpg

ナットウですねb
[PR]
by ajyuretto | 2008-03-05 21:32 | ギル戦

(´・ω・`)ショボン

散歩に連れ出したワンコが「帰ろうか」と言った時の「待ってました!」的な反応と 踵を返すがごとく クルリと進行方向変更する様子に不毛を感じた今日このごろ。
てめぇ!犬のクセにそんなに吹雪の中の散歩が嫌いかっ!!

私も吹雪の中の散歩は嫌いだよ^^^^^^^^^^^^^^^^

そんなカンジのリィちゃんです。こんばんは☆彡

んではGV報告。

○†GIFT† VS 秘密の花園
b0073151_17385882.jpg
b0073151_17392596.jpg


なかなか白熱しました。
元・宇宙の騎士の人には 嫌らしく攻撃させてもらいました。
試合中に話しかけたりはしませんが 殴り愛はさせてもらいますwwwww

んで、他は正直 ノックバック無い方に粘着させてもらいました。

リィのレクイエムは まだまだ安定しませんね。
モータルに悪口にレクイエム・・・マスターしたいスキルの難易度酷いですね。
モタもレクエムも難易度5という。
いくらSPあっても足りませんねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

反省会で冗談まじりに バインド鎮魂歌 悪魔を勧められました。
そうですね。こうなったら バインドへ転身して・・・・・・・・
・・・・・・・・・あげません^^^
案外気に入ってるんですよね。毒闇悪魔
育つのを気長に待ってやってくだしぁ(殴


(以下 おおいに私信)
某剣士! 今日は殺されなかったんだからね<>

あと某武道! なんで俺がいる時 アンタは居ないんだwwwwwwwwwwwwww
何度か戦ってるはずなのに 参戦すると必ず居ないぞ ゴルァ!

そんなカンジで報告終了。
[PR]
by ajyuretto | 2008-02-24 00:30 | ギル戦

ばらんす?

ども!リィシアです
最近GIFTでお世話になってるワケですが…
金曜日のGVが 宇宙の騎士の攻城やGVと被らなくて個人的には非常に有り難いです☆彡

が、金曜日はBISさんの参戦が不安定かつ物理火力も少ないので BISなしor物理火力なしでも それなりに戦えそうな…
ぶっちゃけ平均やTOPがLv↓のギルドさんへの後入れ対戦が中心になってます。
何度か通常ならベストなギルドさんにも挑んだのですが、勝負は一瞬で終わりました。5分以内に全滅とか^^;
そういうワケで金曜日のGIFTはネームバリューほどの力がありません。
金曜日の対戦相手の方は 名前やLv差などに驚くかもしれませんが、構成や作戦次第でGIFTを倒せると思いますので畏縮しないでください。
推奨ではありませんが、事前の禁止スキル取り決め交渉などはGM&サブGM陣が相応の対応をしているようです。


前置き長くなりました!そういうカンジの金曜日GIFT特殊GVです。
対戦時のバランスって難しい様子ですね。

2/22 †GIFT† VS §IMPERIAL§
b0073151_16301557.jpg
b0073151_16304422.jpg

[今回の条件]花毒契約烈火 禁止(後半GIFT側 圧倒的不利の場合のみ烈火解禁) ・相手側 火力300中盤程度・BIS有/GIFT側 悪魔ネクロ参戦の事前情報提供 有り。
b0073151_16585828.jpg
↑GIFT側構成。物理火力BIS共になし/レクイエム&ワームON

結果的に勝ったけど かなりヒヤヒヤしました。
久々にリィシアがLAを2回ほどとったけど、1回死亡。
ギリギリ献上ポイントより収得ポイント多くしたカンジですかね。
…相手にテイマさん居たのでP強奪されたらどうしようかなーと思いました。
ネクロPの忠誠度は最高100%なので 強奪されたら一発かも?
あと敵側から雨が降った時は冷や汗かきましたね。
相手側にレクイエム悪魔が居たら危なかったかもしれません。
今回は本当にアスヒと持参したフルチャが頼りでしたので><

狂気がかかるBISさんを見つけてしまったので粘着させていただきました。
烈火は使用してませんが 狂気指は装備してましたw

相手側のBISさんに途中 白チャで話しかけられましたが …
基本 白チャ自粛なので話し返すコトはできませんでした。
無愛想かもしれませんが 知りあいや友だったとしてもGV中は基本 白チャでは喋らないのでご容赦ください。

対戦ありがとうございました。
---------------------------------
~オマケ コーナー~
最近 仲良くなった強い人と耳会話。
ちょっと宇宙の騎士を見ていかないか?という流れで耳会話…
何をどう間違えたか…
b0073151_17405323.jpg
始動予定Gの逆ナンパに遭遇! Σ(ノ∀`*)ペチッ
b0073151_1719438.jpg
てか 永住な上に拒否権無いのかYO!
さらに血迷った強い人は言いました。
b0073151_17212513.jpg
全キャラってww うぉーーーーーーーいwwwww

全キャラはいわゆる冗談ですが シフか悪魔が お邪魔しに行くかもしれません。
シフの可能性が高いですが…まぁ、当分先の話なんですけどネ。
(ギルド始動の話事態が流れるかもしれないし)

BISは今まで通り 宇宙の騎士 ですよん。
3年近く居る古巣を離れる気はないのでw

正直 逆ナンパ食らうとは思ってなかった/(^o^)\


んで予告。
萌えナト物語のタイトルをメモした紙が引越し荷物の中から発掘されました^^^^
近々 ドジっ子紳士☆エルナトを再開しますねwwwwwwwwww
[PR]
by ajyuretto | 2008-02-23 00:55 | ギル戦

戦え☆彡

リィシアです。こんばんはw
彼氏さんにはバレンタインデーチョコ14日着で送りましたが
友チョコが未だに発送されてないのは抜群に秘密です。
サーセンwww 送り損なって作り直ししましたwwwwwwwww
まぁ、日ごろの感謝をこめて イグニード氏とリュシオルに送るですよ。
チョコ自体は お菓子業界の陰謀であってメッセージカードが本来の形らしいけども。

んではGV結果

☆2/16  †GIFT† GV 秘密の花園
b0073151_2118618.jpg
b0073151_21183774.jpg


☆ギフトは最近 火力不足ぎみですね。
前半の失点は大きかった模様。
GIFTに限らずGVではWIZのアスヒに頼る部分も多々あるので
レクイエム効果は痛恨の極みデス☆
今後のGV勝敗は悪魔の無力化に掛かる部分も大きいと改めて思いました。


○2/17 宇宙の騎士 VS SEA☆FOOD
b0073151_2119330.jpg
b0073151_21192346.jpg



○紫鯖史上に残る<二:ミ 対決!
・・・・という 身内ネタの冗談はさておいて(笑)

剣士とアチャの攻撃が痛いという印象でした。
健康なBISのHPガシガシ削れて焦りましたね。
後半 相手側のタゲあわせが的確で泣けました。
BIS冷や汗。
GV前 フルヒ探し回って集めたのは正解でした。

----------------------------------
~オマケ~
さて今回はマジメにBISの鞄の中身と腰のセットアイテムを公開しますかね…
b0073151_21214132.jpg

○透明の指輪など付け替え装備搭載。
首と翼は攻撃速度品…2BISなど安定した時に使うディスペ用の装備。いつもの翼は移動速度重視のエア装備。セフィは重くて逃げや追撃に不向きだったので。
天球…攻撃速度21%15分。オーブ天球が無い時は花or心臓orフルチャ(原石は使用しません)
心臓…秒数統一。基本30秒使用。稀に28や29も使います。
万病…霊薬の場合有り。最近リィシアの狩り場で集めてマス。
腰の青チャ…秒数違いの心臓or花orフルチャの場合有り


ところで……宇宙の騎士の試合前にこんな耳がきました。
b0073151_21353552.jpg
ん?
b0073151_21402098.jpg
試合前にKILLされてしまいました(´・ω・`)
生きてますからwww リィシア生きてますからwwwwwwwwwwww
[PR]
by ajyuretto | 2008-02-18 21:47 | ギル戦

ミニペットとか♪

こんばんは、アジュレットです☆

それでは まず恒例のGV結果から報告。

†GIFT† VS ローフェニア
b0073151_18442723.jpg

b0073151_18445171.jpg


宇宙の騎士VS秘密の花園
b0073151_18454650.jpg

b0073151_1846457.jpg


時間がギリギリ被らなかったのでリィシア(†GIFT†)とグモルク(宇宙の騎士)で参加。
……おかしいなぁ……このアジュレット様がメインのはずなんだけどなー
Lvはまだまだアジュレット様が一番だけどねぇ(T T)

・ローフェニア
判定勝ち
Lv差ありそうだけど、どうしましょ?って話題あがったけど
正直、全力で行って本当に良かったと思います。
気を抜けば点数取られてそうで怖かったです。

対戦ありがとうございました。

・秘密の花園
全滅勝ち
BISさんをおさえ込んであちら側の連携を崩せたのが勝利のポイントかもしれません。
Lv的には宇宙の騎士TOP陣を軽く100ほど上回ってる方もおりました。
ただし、こちら2PTに対して あちら1PTちょい でしたね。
人数差は…宇宙の騎士は立て直ししやすいように7人で組むので…おそらく2,3人?
個人的には「秘密の花園」の友人の武道が参戦してなかったのは残念であります。

対戦ありがとうございました。


……ところで、キシメンの廃ZINアチャの貴方
肩の上の……翼が生えた馬のような生き物 2匹は何ですかwwwwwwwwwwww
反省会会場でツッコミましたよwwwwwwww
おまけに、黒い生き物まで^^;;;;;;;;;;;;

まぁ、カワイイですよね。ミニペット
リィシアも育ててますよ…↓昨日のSSではありますがw
b0073151_198569.jpg

今 ちびナト様はLv61であらせられます☆
ちなみに、今 ぷち深淵も育て中です^^^^
良かったネ!ナットー&深淵

そういえば 古いSSで禁断の秘儀が出てきました。
地図クエのラスト3つをBISでやってる時のものですねぇ
b0073151_191439100.jpg


一度載せたかもしれないけど もう一度ペタリ。
オラにログインゲームにウンザリする心を分け(ry
きっとゲンキダマよりヤバイですね^^^^^

最後にアウグスタで見かけ追放天使の敵を紹介しておきましょう
b0073151_1917457.jpg

キサマ…その立派な両の翼…追放天使ではないな!
と、いうわけで両方の翼を持った青年を見かけたら
……追放天使の敵なので石を投げてあげましょう^^^^
いいですね?追放天使(BIS天使を含む)のブラザーたち!
[PR]
by ajyuretto | 2007-11-18 18:41 | ギル戦

そして今日もどこかで恥士メン

こんばんは!
BISのグモルクです。
今日はリィシアが二日酔いで寝てるので わたしが司会を務めます
(まったく、あの悪魔め!なんで わたしが……ブツブツ)

とりあえず、リィシアから貰ってるGV結果を報告しましょう
†GIFT† VSやなわらばぁ~
b0073151_15563685.jpg

b0073151_1557936.jpg

・お互いに硬くて なかなか点数が取れなかったようですね。
どうやって点数を取るか作戦をGチャで確認しつつ なんとか取ったカンジ。
対戦ありがとうございます。
---------------------------------------------
ある日ギルドホールで逢引しました(*ノノ)
b0073151_1692484.jpg

BIS同士でハァハァと密集したり ベッタリするのはデフォですよね^^^

そういえば秘密ダンジョンに誘われました。
なんと!セイジの間秘密ではありませんか!!
メインクエでセイジの間まで進んでる人がいない状態でポタが出たので進入しました!
ところがどっこい……
b0073151_1610917.jpg

ON様 期待させ過ぎですww せめてダンジョンへ進入できないようにしてくだしぁwwww

せっかくイーストスワンプに来たということで農村めぐりを決行いたしました。
社会見学の時間ですよ~

b0073151_16394572.jpg
数秒後、降り注ぐメテオ!
あわれ【死の商人】なエルフは街中で力つきたのです。祈りを捧げておきましょう^^^
b0073151_162336100.jpg

b0073151_16195640.jpg
 
…………。
主よ、この罪深き者達は残念ながら……
わたしの手で更生させることは出来そうにありません(T T)

目撃者いたら晒されてそうですねww 深夜の過疎地マンセー!
[PR]
by ajyuretto | 2007-11-18 16:29 | ギル戦

[まとめてUP][6月分]GV結果

6/3  宇宙の騎士 VS ローフェニア
b0073151_2223612.jpg

b0073151_2232577.jpg

・久々に某BIS降臨なギル戦でした。
やっぱBISが居るときと居ないときでは違うね。
 久々に悪魔やれて楽しかったでふ。

6/7  宇宙の騎士 VS ぱるぷんてっ ☆彡
b0073151_2254123.jpg
b0073151_227688.jpg

・復讐されました。
BISの肩書きが重い今日このごろです。

6/10 宇宙の騎士 VS やなわらばぁ~
b0073151_22102947.jpg

b0073151_22111318.jpg

・けっこう手に汗握る戦いでした。
でも良いカンジに戦えたと思います。
敵味方が一斉に落ちる萎え萎え現象がおきたのが残念。
6/11 宇宙の騎士 VS 美食倶楽部
b0073151_22135283.jpg

b0073151_22142641.jpg

・人数差があったっぽい。
おそらく立ち上げて間もないギルドさん?
WIZさんの立ち回りが上手かったと記憶してます。

6/14 宇宙の騎士 VS レイヴンアーク
b0073151_22205127.jpg


b0073151_22212467.jpg

・宇宙の騎士の弱点を再認識。
やっぱり範囲攻撃に弱いかもしれん。

6/18 宇宙の騎士 VS テリヤキモト


b0073151_22475599.jpg
b0073151_22231411.jpg

・最近 少しだけ調子が良いようだ。
テリヤキモトさんに初めて勝てた。
 …調子良いとトントコ勝つが、調子悪いとダラダラ負けてしまう宇宙の騎士です(・ω・`)
KIAIで乗り切ろうぜ!(ぇ

6/21 宇宙の騎士 VS やなわらばぁ~
b0073151_22261272.jpg

b0073151_22263789.jpg

・復讐されました。
ディスペが凶悪でしたねぇ…
あと決死のミラをしていたのか あちらのテイマさんのファミの攻撃も痛かったです。

6/25 宇宙の騎士 VS ж軍鶏ж
b0073151_22304335.jpg

b0073151_223144.jpg

・宇宙の騎士・・・今回は1PT+ソロ1人
 試合前・・・流石に青ざめましたw
範囲食らってる最中にディスペ飛んできて恐ろしかったです。
心臓を食ってPTHに切り替えましたけどねっ!
滑り込み参戦したアチャが運装備だったのは良いとして・・・(本当はあまりよくないけどw)
PTの主力の火力たる戦士/剣士がピエガン&健康比率剣だったとか…
ツッコミどころ満載のGVでした。

フルチャ60個と心臓4個が逝きました。
…また 買わなければ。
[PR]
by ajyuretto | 2007-06-25 21:47 | ギル戦