<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

VS §クイーン・エメラルダス§

今日は§クイーン・エメラルダス§さんと対戦してきました。
相変わらずネカフェからの参戦です。
サブGM財力が許す限り ネカフェからでも参戦を・・・と思っていますが
もう財力が苦しくなってき…(げふん

結果
b0073151_15174534.jpg
b0073151_15181025.jpg


なんだか…俺以外のサブGMらが育ってきてて 危機感を覚えています:;
ちょ!?Lv伽戀さんに抜かされてるよ~
守るべき人より弱い男などお話になるはずが○ございません。
今回 なかなか力が拮抗していましたが……やはり 火力組のおかげで事なきを得るのでした。
反省材料はいっぱいだぞー

強かった人をリストUPしておこうかと思ったのですが……
資料不足だったり、日を置き過ぎたので断念><。
GV中のSSをもっと撮るのも課題ですね~。
そういう事もがんばろう:;
[PR]
by ajyuretto | 2006-06-18 23:59 | ギル戦

VS SSRV

この前 戦力+BISが全員古都落ちという悲しい事態に陥ったために
再戦を約束したSSRVとの 待ちに待った対戦でした。

結果
b0073151_14511394.jpg
b0073151_14515094.jpg

なんとか勝ちましたが…
とりあえず、自分の火力の無さを痛感しました。
ほとんど 得点は他ギルメンが取ってきてましたよぅ><。
サブGMとして、それではマズイ気がしてます:;
精進・・・パソコン壊れててできNEEEEE!

沙霧さん、長靴猫さんが強かったです。
とりあえず、シフ同士でダブスロを打ち合うのは ある意味で不毛だと思いました。
面白い経験だったけど(笑)
と、いうか 同Lvくらいの同職業同士がサシで打ち合いってのは 基本的に不毛かも??

その後 反省会の後で赤目倉庫が空いていたためギルハンしました。
久々に トントンとLVUP♪
ついでにSUが宝箱からポロリ!
おお!久々のU品!! しかも天然SU!!!
ワクワクしつつ確認を・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




b0073151_1591918.jpg

ネタ品である事 請け合いで○ございます。
剣に健康……うぁーいw

そんなネカフェ参戦GVの日でした。
[PR]
by ajyuretto | 2006-06-17 23:59 | ギル戦

VS DEEP†ONES

今日は 古参メンバーのお友達のギルドさんと再戦でした。
んで、例のごとくネカフェから参戦。
SSはリムバブルに保存して 後日 学校からブルグ書き込みしてまふ(笑)

宇宙の騎士が創設される前に とあるギルドでGM同士が同窓生だったそうな。
そして、GV前に偶然にも そのギルドの同窓会だったそうだ。
ちょい ほのぼのなエピソードですね♪
バラけても同窓会ができるような仲の良いギルドが理想だなー
なんてコトを思いました。
たまには、揉めたりするけど 何やかんやで補いあえてる今のギルド大好きだったりします。
サブギルマスのギルドのろけ話~(超イラネ!

半分冗談、半分本気の話は さておき……

正直 ここと戦うと 大苦戦なんで
どうやって点数を取ろうか、どうやって勝つ見込みができるように動くか
必死に作戦会議してたりして。
まぁ…作戦通りにいった試しなど 片手で数えるほどしかありませんが!><。
だ、誰か GV用に脳みそ一欠けらくらい分け与えてくだsa…(ry

一応、相手の強さにあわせて
赤POT、青POT、心臓などアイテムの比率を変えるのですがね:;
どうして、なかなか難しいものです。
もうちょっと 装備など充実させたいです。
あとは、引き際や攻撃のタイミングでしょうね~
経験が浅くてなかなか 感覚つかめないのですがね><。

フィールド:蛇目
結果:判定負け
b0073151_1724424.jpg

印象に残ったのは・・・・・・・しょーぐん って方がとにかく強いっっっ!><。
硬いよ…何を装備して どんなステ振りしたら あんな強くなれるんでしょうか?
不思議です。
あれだけ強いと憧れますね~
俺も 硬くてバリバリ相手を倒せるシフになりたいな

硬いと言えばサハギン兄さんも硬い方だったという印象。

次に戦う時こそは リベンジするぞ!
などと…密かに 公に 心に誓うアジュでした。

本日のオマケ

b0073151_17355138.jpg
町中で見かけた光景です。
ネカフェで大爆笑するところでした。
こういう遊び大好きです(笑
看板表示遊びスキ♪
[PR]
by ajyuretto | 2006-06-15 23:59 | Red Stone

VS KissOnlyOne

はい、アジュレットさん
相変わらずネットカフェからの参戦で○ございます。
資金ヤバス・・・これから参戦難しくなりそ:;
そして、フルヒ集める時間も露店だす時間もなく・・・
リアルでも、ゲームでもGV貧乏まっしぐら!(嫌なカンジです)

今日は 対戦相手のギルド名を見て ひっくり返りそうになりました。
KissOnlyOneさんって・・・・・・・・・強いとこじゃないですか:;
イググのいるGクラス…ひぎゃぁああああああ!!!
やなわらばぁ~さん時みたいな全滅負けは申し訳ない気がするので
全滅負けしないのが目標で頑張ってみました。
目標は達成できたカンジです^^
少しは うまい判断できるようになってきたんでしょうかね??

途中 赤POT&フルヒがつきてヤバかったです:;
GVの結果は判定負け。
でも、楽しかったです。
もっと強くなって いつかは勝ちたいものです。

根性入れてLV廃あげを・・・・・・・・・・・・・パソコン壊れててできねぇorz
[PR]
by ajyuretto | 2006-06-13 03:10 | ギル戦

おしらせ その2

復旧して 万々歳!
意気揚々と動かしていたわけですが……

パソコン本当にぶっ壊れました。
ええ、ドライブが あぼーーんしたのデス・・・しくしくしく
やはり ネカフェからのGVのみ参戦が多くなりそうです。

はやくパソコンを直したいところですが…金ねぇ(´・ω・`)イツナオルノ?

はやいとこ 復帰したいです><。
[PR]
by ajyuretto | 2006-06-09 17:02 | Red Stone

VSやなわらなぁ~

ネカフェからの参戦だったので SSなし。

ギルドやなわらばぁ~様と対戦してきました。
皆で粘って粘って粘りましたが・・・・20分後 全滅負けしました。
全滅負けは3回目ですね。
純粋に強いギルドさんでした。
あと10分粘れたら良かったのですが、残念でした。
時間いっぱい戦えないのは ちょっと申し訳ないカンジです。

でも、【ZAFT】様と戦って10分しないうちに全滅してた頃を思えば
ギルドが全体的にギル戦慣れしてきたのかもしれませんね。
更に死なない&死に難い 配置や行動を学んでいけたら良いと思います。

その後の反省会も いつになく集中していて良いカンジでした。
イイカンジだったけど、ネカフェの時間終了><。
携帯のメアドを知ってるギルメンに 反省会のまとめを送ってもらいました。
他ギルドから戻ってきたギルメンの貴重な意見をもらって
良い刺激になりましたね。
[PR]
by ajyuretto | 2006-06-08 17:02 | ギル戦

お知らせ

さて・・・実はこれはネカフェからのカキコです。

パソコンのシステムがイカレました。
winが起動できず 
結局ネカフェからGV参戦してます。

そんなワケでしばらく日記が滞ります。
[PR]
by ajyuretto | 2006-06-04 03:52 | Red Stone

最近・・・

ついついSS撮り損ねてブログが停滞中デス:;

ギル戦…
あるギルドとの戦いでは
ギルメンの半数が古都強制送還であんまりだったために
再戦の約束を取り付けたり。

また、とある戦いでは
かなり久々に全滅負けしたり。
全滅負けは 【ZAFT】戦以来ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
判定負けは多いけどナ!(つдT)

ギルマス含む古参メンバーが仲良くしてる人のギルドと親善試合したり

激動だったんですがね:;
SSない! = お相手の名前が分からない!
な 状態なんで詳しい事はパス(マテ
…実は よく名前を忘れます。
リアルでも人の名前3回くらい聞いてたりしま(ry
寝不足が手伝って記憶力が低下ぎみの今日この頃です(廃

アジュレットの中の人 廃度加速。
廃速度30%くらい ついてるかもしれませんね☆(ヲイ

SSなしも何なので ハイランダーのクエの会話を晒しあ…
じゃなくて、おまけで搭載しておきます。
b0073151_19124684.jpg
追放天使イグニードさん!指名ですよw

↓イググが我が家にお泊りして アジュの体を借りて何かした後の修羅場っぽい?展開
b0073151_19152781.jpg
違う!誤解だ!! セクハラしたのはイグニードだ!!!

何回 罠外すんだろう?と思った箱漁り
b0073151_19215873.jpg
何回 罠解除するんだよ('A`)
b0073151_19221554.jpg
ちょwwおまwwwwww
何べん罠張ったんでしょうか? 謎です(笑)

以上、ネタSSでした。
[PR]
by ajyuretto | 2006-06-01 19:22 | Red Stone