<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

復活が待ち遠しい…

そんな 今日この頃です。
先週の21日に「あと1週間から10日ほどで」とPCショップから電話がかかってきたので復活は間近な様子。

幹部クラスは廃上げブームにつき Lv250代が出てきてますね。
はやく 追いつきたいです。
伽戀たん 待っててねー(*´д`)ノ {ハァハァ
(キモイの分かってて このタイミングでそのAA使ってるんじゃねぇ!…とノリツッコミしながら、ああバイト明けの寝不足で頭クレイジーになってるなと自覚…それも、いちいち書くな!!と思考ループする罠/爆)

エルちゃん、datrさん、kohei2さん 達も待っててねー!

・・・・・・・・・・・。

ついでに待ってろ、P2のフォゲ(鬼
[PR]
by ajyuretto | 2006-07-28 16:15 | Red Stone

・復帰の予定は

8月上旬頃 復活の予定です。

復活したら資金稼ぎに攻撃回避+移動速度の靴を露店に出すぞ。
こんにゃろー(´・ω・`)
とか 妄想中。
愛しのルインドライバーは遥か彼方デス。
だって、GVのみ参戦だと資金が尽きてしまうんですもの><。
そして 借金も○ございます。
で、箱漁りも本腰を入れてやった事なんて片手で数えるほどだしな。
スキルは、あるんだけどね^^;
借金あるんで、そろそろ本腰入れようかと思ってみたり。
こう、スマグの噴水にお祈りしてからさ(笑

ってか、もうそろそろパソコン帰って来ても良い頃なのに~('A`)
電話来ね~
パソコン到着の電話マダー? チンチン(AA略
[PR]
by ajyuretto | 2006-07-20 16:06 | Red Stone