<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お別れ

だとsが 今日をもってRS卒業です。
リアルの事情なんで止めることもできない…寂しくなるな。
涙をのんでお別れ……ギルメンで金に余裕がある人は花火を買いあさり 花火で送り出し。
だとsお疲れ様でした。

後日…大量の花火が露店から買い取られ、叫び買いもされたために…
一時的に花火が激減したとか
ホントに花火売ってNEEEEE!になったのはお許しをw

ちと、お別れ会のSSを納めておいたリムバブルディスクが行方不明なんでSSなし><。
出てきたら、SSをUPします。
はぁ...寂しいなぁ。
宇宙の板においてあるチャットでは お話できるけども、かなりの喪失感が:;
[PR]
by ajyuretto | 2006-08-22 13:48 | ニュース!

アジュレットの異様で愉快な体験レポート

こんばんは、アジュレットです。
今日は俺の日常に潜む異様で愉快なネタをレポートしますw

まず俺の店の名前から…
b0073151_11453685.jpg

たまに変な店の名前で出してます。
この時の売り上げ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
○ございません
たまには怪しい店も思い出してあげてくださいw

俺の大好きな伽戀ちゃんと弟のエルナト君の店に絡んで…
状況を見せるのに合成せねばなりませんでした。
ワイド画像です(笑)
大きいのでブログのまんまだと画像がつぶれてると思うので画像クリックおね^^
良質の画像が別窓で出ますb
b0073151_1146450.jpg

ブリッジにある変な店は 俺かもしれませんw
ネタだけじゃないけど、半分くらいネタで構成されてる宇宙の騎士なのでした(ぇ?
もちろん、GV研究も力を抜いてはいませんが^^;

以上、露店レポートでした^^
------------------------------------------------------
「ダメルの恐怖」
これは…メインクエを進めるなら 誰もが訪れるであろうダメルに潜む恐怖のお話です。
その店は記憶もできぬ あの街にひっそりと佇んでいます。

NPCを探すとき 人はふと覗く事でしょう。
ダメルの雑貨屋を・・・
普段は何の変哲もない雑貨屋です。
b0073151_11462194.jpg

時にはこんな具合に和んだ光景を見ることでしょう。

しかし、実はここにもカルト集団が存在するのです!
俺の身が危険なので、集団の名前を表示するのはあえて避けます。
それでは、ご覧ください。恐ろしい光景を!!

b0073151_11464737.jpg


b0073151_11574390.jpg


いかがだったでしょうか?
これで アジュレットの異様で愉快な体験レポートを終わります。
皆さんの周りにも こんな異様で愉快な日常が転がっている事でしょう。
そして、そうでない皆さんも いつの日か まき込まれてしまうかもしれませんよ?
[PR]
by ajyuretto | 2006-08-18 11:11 | Red Stone

花火大会

ギルドの催しモノ…お祭り騒ぎは楽しいものですw
花火を買って花火大会。
場所はスパインビ-チw

主催ギルド:宇宙の騎士
共催:ZAFT
来客:お友達、および知り合い

ZAFTさんとは 我が宇宙の騎士の支援WIZが研修に行った縁でこうなりました^^
忘れもしない宇宙の騎士GV3戦目…まだ1PTあるかどうかのあの時代
圧倒されて5分も持たずに負けちゃたけどZAFTさんカッコ良かったのを覚えてる(*ノノ)
アジュも俺YOEEEEE!だったねぇ(笑)

b0073151_13445187.jpg


b0073151_134703.jpg
花火を打ち上げ、派手な技を打ち上げ…
こんなカンジでキレイですね^^

え? 本当かって?
もちろん……
b0073151_10455539.jpg


こうなるコトが多かったヨwww
何が何だかねぇ(笑)
でも、たまには バカ騒ぎをするものですね♪
-----------------
本日のオマケ

b0073151_1348251.jpg
箱アサリに来た倉庫の牢屋です。
狩PTで一緒になるシフさんとバッタリで思わず会話w
途中 狩りPTの方が見物しに来てたり^^
シフだらけw
最近、倉庫に通うシフは ココで記憶する方が多いそうだ。
まぁ…箱の中はプリものだらけだったわけだがw
[PR]
by ajyuretto | 2006-08-13 10:38 | Red Stone

ベルトにまつわるエトセトラ

GHで無課金ギルメンを河口のダンジョンへ連れて行き、LvUPを計ったおりに敏捷固定116のチェーンベルトを入手。

良い品だが値段が微妙に高いのか、なかなか売れない。
嬉し恥ずかしの販売シーン。
画像が見えない時は画像をクリックしてクダサイ…別窓で大きく綺麗な画像がでます。
b0073151_10272644.jpg

ちょwwおまwwwwwwww
何の罰ゲームですかwwwww

結局ブリッジでは売れずアリアンで売りました。
購入者が RS誘い主イグニードの友人だったので、PCの前で吹きました。
テラワロス…世の中って狭いね(´・ω・`)

本日のオマケ
トランでFH中CPがマイナスになったときの会話。b0073151_103247100.jpg

どこかの天使って誰だろね?w
ね、イグニードぱぱ?
[PR]
by ajyuretto | 2006-08-09 10:21 | Red Stone

VS城塞の牙

アジュレットは、久しぶりのGVです。
ネカフェ通いでGV参加も限界がありましたからね><。
ハイペースでGV組まれてたし:;
始めてのMAPにドキドキでした。
うっかりMAPの名前をメモし忘れ・・・・・

結構 皆が纏まって行動していて 宇宙の騎士の成長を感じる一戦でした。
アジュは骨じゃないとは言えファミの攻撃にも耐えられるようになっていて、ちょっと嬉しかったですw

結果は判定勝ちでした。

b0073151_102032.jpg
b0073151_10141276.jpg


対戦ありがとうございました^^
[PR]
by ajyuretto | 2006-08-08 09:58 | ギル戦

なんだか・・・

長いRS休暇期間を終えた俺ですが、気の所為か…やたらと、良品ドロップします。
微良Uも出ました…俺、そんなものがポンコロ出るほど運高くNEEEEE!
シフだからLvと同等以上には運あるけどもさ…
ソロやFH、GHは確かにある程度運装備だけどさ…
b0073151_9442658.jpg

b0073151_9462159.jpg
b0073151_946593.jpg

興奮のあまりSSを撮る前に売ってしまったもの…攻撃速度Lv3(37%)槍投擲機
(ぁあ!記念のSS撮れば良かったぁあああああ!)

こんなに短期間に良品ドロップし過ぎるとオソロシイです:;

IN率低い者を良品ドロップでRSに縛り付けようとしている社員の陰謀かと思ってしまうくらいです。
貯金が40M…ルインまで@460Mだ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
[オチ]
ブラックソーンのエンチャに失敗して天上買いました。
貯金20Mに…ルインまで@480M(´・ω・`)
これはルイン買うまでエンチャしちゃダメってコトですね…orz

まぁ…アメジには防御効率、ギルメンの代行で売ったアルバトロスには攻撃をエンチャして売ってたワケですが(マテ
[PR]
by ajyuretto | 2006-08-07 09:32 | Red Stone

復活しました>▽<b

あれこれ お騒がせしました!
とうとうPC復活>▽<b
…廃人生活も復活します(ぁ

ギルメンに花火打ち上げで祝ってもらいました。
花火を打ち上げる事は多かったけど…
打ち上げてもらったのは初です(*ノノ)

みんな!俺は帰ってきたぜ!!

……ごめん、今日はネタSSもSSもありません。
感動の花火SS撮り忘れました><。

悪魔作ってみましたw
名前は秘密です☆ 
教えません。
アジュレットではないので、ネタにしちゃダメなのです。
知ってる人は 口にチャックをしてくださいね^^^^^^^^^^^^^^^^^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

一部、キャラロールがネタですが(´・ω・`)
[PR]
by ajyuretto | 2006-08-01 10:43 | Red Stone