<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

VSペッピー@@

今日は10連勝目と勝ち数が負け数を上回るかどうかの1戦でした。
が、ペッピー@@さんの強いこと:;
時間帯がいつもより早いこともあり BISなしなど悪条件も重なった。
復活もできず、助けることもできず…久々の大負けである。

b0073151_8421743.jpg

b0073151_8425425.jpg
[br clear=all>

どうもお疲れさまでした^^
[PR]
by ajyuretto | 2006-09-30 08:38 | ギル戦

VS 神出鬼没

今日は相手に350↑の方がいるとの情報と他の情報が一切ないため超警戒モード
いざ初めてみると同Lv帯の方のが多かったようにも見える。
今回は前回に続き全滅勝ち。

b0073151_8245375.jpg

b0073151_8312862.jpg



お疲れ様でした。
[PR]
by ajyuretto | 2006-09-30 08:21 | ギル戦

VS 運ギルド§LOCKY☆

今日は 久々に一悶着。
いつもはテイマで参加している方がサブのプリを使った。
数人を倒したあたりで『[花投げ]はバグじゃないか』と白チャで言われる。
一応現状では「万病治療薬で回復できるので問題ない/仕様である」という位置づけになっている。
正直なところ 今まで戦ってきたギルドさんからは何度も食らっている。
が...特に気に留めたことはなく、プリはすぐに撃退しBISも手早く治療していた。
(俺も武道に変身して怒号をばら撒き 抵抗を上書きしていたのも原因だが)

『低下系のスキルであるが、低下系抵抗で防げない』というトコロで
バグか仕様かで意見が分かれるようだ。

『低下を上書きする技』であれば、抵抗が利かないのは仕様。
『低下をかけるだけの技』であれば、抵抗が利かないのはバグとなる。
そこが問題なのであり 運営が何も言わない以上はグレースキルとなる。
『毒舌』のように 本場の韓国で修正が入れば ほぼバグ確定とは思う。
現在『毒舌』によるLv低下は『万病治療薬による治療』ができない。
日本と韓国で違いはあるらしいので それが絶対とは思わないが・・・
大雑把には同じであるには違いないからだ。
その部分がデリケートな問題になっているようだ。

*俺個人としては問題になってからもRSはバージョンUPされているので 現在も防げないのかは疑問であったりもする。
正直マメな検証実験しか確かめる術はないであろう。
(相手にプリが居て、自分が低下系抵抗を装備している…という状況になったコトがないので現状でどうなのかは検証しなければわからぬままである)

で、結局のところ解決はしたのだが・・・
プリはGV後ステUPギルドへの移籍がプレイヤー本人により決定される。
迷惑掛けたくない+バグと言われるくらいならキャラデリするかも…との事。
少しションボリである。

結果
b0073151_8171220.jpg

b0073151_8185224.jpg



お疲れ様でした
[PR]
by ajyuretto | 2006-09-27 07:33 | ギル戦

VS reliance

今日は、久々に制限要求などもなく平和なGVでした。
いつも 平和だと良いんですけどね^^;

調節も大事だとは思うけど ギルドって各自が頑張りながら強くしてくものだし
うまくギルド内で連携して自分より高Lvの相手を負かすのが楽しいと思うんですよね。
実際に幹部クラス180前後 創設Gメン200中盤なんてメンツでも
300代前半の相手を倒した事があります。
そういうのがギルドの連携。ギルドの戦い方なのでしょう。

何より うちのギルドは本当に二桁からGV参加OKなので……
ギルドの平均Lvほどアテにならないものもありません。
で、努力家も多いので1日の間に3以上Lv上げる180↑や200代も居ます。
場合によっては10近くLvUPする人も居ます。
本当にLv変動激しいので保障ができないんですよね^^;

Lv制限を要求しないあたりがとても好感の持てる…先が期待できるギルドさんでした。
戦い慣れていないような動きも見てとれたので新設なのかもしれませんね。

b0073151_7314773.jpg
b0073151_7322290.jpg

お疲れ様でした。
[PR]
by ajyuretto | 2006-09-24 07:12 | ギル戦

VS FREEDOM_of_ISLAND

今日は紋章つきギルドとの対戦とのことで緊張!
ちなみに 最初に制限要求があったようですが…
今回はなかなか強目との定評があった事と制限戦があまりに多すぎ
久々に参加するギルメンが制限に掛かるなど いくつかの条件が重なり制限を拒否。

結果的には 戦闘力のバランスとして制限拒否して正解でした。
なかなか熾烈を極める戦いでした。久々に燃えましたね^^

結果はなんとか逃げきり勝ち。ホントに危ないところでした::;
b0073151_742429.jpg
b0073151_743568.jpg

どうもお疲れさまでした!
[PR]
by ajyuretto | 2006-09-20 06:52 | ギル戦

VS Nobodyknws

どうも、アジュです。
試合前にども、悪魔やネクロがいるとついつい身構えてしますアジュです。こんばんは
今日の対戦相手は情報が出てこなくてドキドキでした。
解らないなりに、対策はしてみるものですね。
相手の悪魔さんも 毒舌は使わないでくれたので ありがたい話です。

とりあえず、サクサクとかバランスわるいのは修正して欲しいな。
せめて万病で直る程度には!!!

今日はこんなカンジでした。

b0073151_6485965.jpg
b0073151_6493464.jpg


初めて悪魔と戦って ホントにドキドキでした。
悪魔って職業はある意味とても厄介な職であると感じました。
勉強になります。
[PR]
by ajyuretto | 2006-09-18 06:46 | ギル戦

…('A`)ハァー (VS Future☆ahired☆killer)

なんか…
なんか納得いかねー
今日の日記イタイ子モード全開^^^^^^^^^^^^^#
うん、全開で良いよ!
ヴァァァァァァァァァァァァァアアアアアア!!!

えー、今日は不戦勝。
理由は相手の試合ボイコット。ほらよっとw
b0073151_2119319.jpg

ふざけんなぁああああああああ!

《ぶち切れてる理由その1》
対戦相手決まってるなら、サクサク相手のGMと一緒にGV組んでください。
露店看板見てたって 見落とす事もあるがな! 人間だからな。
ってか、露店準備中表示とかだったら 条件見る前にGV組んでる可能性もあるしな。
先入れして約束の相手待ちとか…デメリットくらい考えろよ^^^^^^
そこに事故で入れられたからって 切れるんじゃねぇ!!!
本来 先入れは「どっからでも かかって来い!」の行為のはずだったんだけどなぁ
いつから 露店制限表示だらけになったんだろ(遠い目

《ぶち切れてる理由その2》
試合直前でLv300以下に制限しろったって無理だYO!
もうね、5分前とかに言われても無理だってーの
300以上って GMだったり、幹部クラスTOPだったり
研修・修行のために期間限定で来てる人だったり…1回が重要な人多すぎだわな

《ぶちきれてる理由その3》
それなりにLv上がってきている諸君なら分かる事だろう
銀行へのDX・GDX・XLS・LXの装備出し入れが…
どれほど莫大な金額を取られるか!
俺なんかコレですよ。

b0073151_2114535.jpg

ほ~~~ら、ステキw
DX品3個だけで 30万40Goldですってよ^^^^^^^#
他にもデスペナ時用のミスコとか出したんで…これ以上の金額になりましたよww
金返せ! ばかやろーーーーっ!!##

まぁ、最後は身勝手ってなモノですけども…
Lv調節とかするにも時間掛かるので 最低でも1時間前までには連絡欲しかったですね。
宇宙の騎士なんて レッドストーン・サーチと公式の両方に
HPのURL載せてるんだから 耳する相手(GM・サブGM)くらい
本気で探せば分かるってば!!!!
[PR]
by ajyuretto | 2006-09-15 00:00 | ギル戦

VS †銀牙†

4月頃に負けてしまった 銀牙さん相手にGVしてきました。

今回は早めのGVだけあって 宇宙の騎士は参加者おおめの2PTでした♪
そして、ギルメンの日ごろの頑張りが実り リベンジを果たしましたb

ダメ翼とかイロイロ渡した人が対戦相手の中に居るのは きっと目の錯覚です^^^^^^^^
とかいう、冗談はさておき
こんなカンジでしたー

b0073151_20573428.jpg

b0073151_20535170.jpg


途中 あちらの戦略にハメられた感じもあったり なかったり
逆にこちらからの挟撃が良いカンジになったり…
学ぶところの多いGVでした。
ありがとうございました^^

頭使うGVは楽しいですねw
[PR]
by ajyuretto | 2006-09-12 20:36 | ギル戦

VS 戸塚ヨットスクール

今日は新米ギルドさんな戸塚ヨットスクールさんと戦ってきました。
まぁ…白チャで 今日の対戦相手の情報集まらなくて不安だって話をしてたら耳がw
で、情報交換できなくてスイマセンって内容のことを言ってきた。
とても初々しいカンジですね♪

情報集めをとりあえず、行ってから作戦練るってダケなんで
情報封鎖もGVの戦略ですから 気にせんでも^^;
コッソリ応援したいような気持ちにw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もちろん、負ける気はないけども こういう方がいるとガンガレ!って気分になります^^v

んで、途中YABEEE! 強いってwwwww
ってカンジだったのが 形勢逆転☆
なんとか勝ちを収めてきました^^

b0073151_2034036.jpg
b0073151_2034229.jpg


なかなか これからに期待のギルドですね^^
皆で頑張ってるカンジが好印象な対戦相手さんでした。
ありがとうございました!
[PR]
by ajyuretto | 2006-09-11 20:27 | ギル戦

VS †GIFT†

ある日のGMの発言
「圧倒されるような戦いがしたいのか?」
「うん」
「したいした、チンするような戦い」
どういうマゾGだよ?とか言わない!
ガシガシ削り削られが楽しいんだからw

だが…
交友ある人が居るとは言え…そうくるか:;
ええ、久々に巻物を使う戦いをしましたよ(´・ω・`)

結果は言わずともお察しでしょう。
全滅負けしてきましたw
俺たちYOEEEEEE!してきたお^^^^^^^

b0073151_2024214.jpg
b0073151_20244863.jpg

こんなカンジです

後日と言い、直前と言い…
†GIFT†のメンバーとアジュレットが遊んでいたのは 目の錯覚ではありませんよwww

TUEEE!とこと戦って散るもGVの楽しみだb
[PR]
by ajyuretto | 2006-09-08 20:19 | ギル戦