<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

VS le_premier_du_ouest

今日は今まで戦ったことのないギルドさんが相手でドキドキ!
今回も接戦でしたね。
事前情報で強いトコロ!ってのも聞いて ますますドキドキ@@;

結果は・・・・

b0073151_17285691.jpg
b0073151_17292892.jpg

巻き返せそうで 巻き返せず 少し悔しかったです。
けれど なかなか良い試合だったと思います。
また対戦したいです。
[PR]
by ajyuretto | 2006-10-30 17:24 | ギル戦

VS FREEDOM_of_ISLAND

久々にFREEDOMさんと対戦。
前の戦いのデータを元にして準備したところ・・・・
前はいらっしゃらなかったネクロさんがいらして大誤算。
抵抗が不十分で失敗しました・・・アジュの情報収集大失敗です。


みんなゴメン:;
b0073151_1719314.jpg
b0073151_17192077.jpg


ネクロという補助職がフルに生きた戦い方をしているように覗えました。
ネクロさんも硬くてなかなか倒す事ができず 逆転ならず。
また近いうちにリベンジいしたいですね。
[PR]
by ajyuretto | 2006-10-24 17:22 | ギル戦

VS月夜

今日はギルド月夜さんと対決してきました。
点数を取っては取られ・・・なかなか接戦で面白かったです。

結果は・・・・
b0073151_17101819.jpg


b0073151_17104354.jpg

お互いになかなか思うほどの点数は取れず、さりとて取れないわけでもなく・・・
あっちが点数を取れば こっちも点数を取り・・・
なかなかヒヤヒヤしましたが、楽しかったです。
また戦ってみたいですね。
[PR]
by ajyuretto | 2006-10-22 17:07 | ギル戦

VSどまーず

今日は元ギルメンがGMをしている どまーずさんと対戦。
きっと今はすごいLvあがってるだろうな~とか
もっと一緒に戦いたかった人だな~という感想を持ちつつ対戦。

巻物も灰も準備OK!

ドキドキ・・・・

ぶつかって久々に1チンすると・・・・強制終了orz

嫌な予感がしつつINしなおすと・・・・・・
間違ったフールドに...(ry
ノオオオオオオオオオ!!!

指を咥えて見るPC画面は 妙に虚しいですね^w^;;

b0073151_1745321.jpg
もっとガッチリ戦いたかったです。
アジュは15分も戦ってないかも・・・・残念(´・ω・`)
また戦ってみたいです。
[PR]
by ajyuretto | 2006-10-19 17:06

知らない人にはヤっちゃダメですよ?

GVが終わり 少々古参メンバが集まりデフヒルズで話し合いをしてきました。
そこで席を離れたフォゲを皆でMPKしました(笑)
席を離れる寸前にMPK宣言しているのでシマーをまわして座ったままAFKのフォゲ君。

しかし・・・フォゲは忘れているようだがデフにはアイツがいるのです。
そう・・・原始人です!

原始人の手にかかれば ほ~ら CPがあっという間にマイナスです^^
それにあわせて切れたシマーが素敵な味わいですね。
ここはデフヒルズ…ZINだから打撃もそれなりに痛いです。

b0073151_1649856.jpg



↑このと~りMPKが完成しました。
太字がとってもモダニズムをかもしだしてますね(違

b0073151_1651883.jpg


ひとしきり遊んだ後 viviちゃんが灰を撒く。
もう一度MPKだ!と ばかりに皆でMOBを釣りだす。
MPKスタンバイと皆でリログしたりしてタゲをフォゲにセット。
皆でニヤニヤしながら見物・・・・
途中で通りすがりのWIZさんがアスヒをフォゲにかける。
イヤン!リセットだ
で、またHPが半分ほど減ったあたりで・・・・フォゲ目覚める。
「おまいら・・・」
戦おうにもCPマイナス^^^^^^
チンする前に~と、エルちゃんがアスヒを飛ばすも間に合わずにふぉげチンw

MOBを掃除してから少し会話で弄りまわした後でちゃんと灰をまきました。
MAPの端っこで泡吹いてる人には、やっちゃダメですよ?w
[PR]
by ajyuretto | 2006-10-15 16:43 | Red Stone

VS城塞の牙

どうもアジュレットです。
前の記事に一部お見苦しい点がありました事をお詫びします。
ですが、削除するのも微妙な記事だと思うのであえて放置します。
あの記事に関しては以後スルーしてください。

さて、仕切りなおしまして・・・
今日は久々に城塞の牙さんと対戦しました。

思いっきり戦えるって良いですね^^

結果は・・・・
b0073151_1558393.jpg
b0073151_1559489.jpg

確実にLv低めのギルメンや硬さのないギルメンを狙ってきて ヒヤヒヤさせられました。
ギルメンを守ろうと思って しつこく攻撃をしてくる方をダブスロで攻撃しましたが・・・
なかなか守り切れませんね::;
かなりGV慣れしてるんだろうな~と思いました。
[PR]
by ajyuretto | 2006-10-15 15:46 | ギル戦

VS KissOnlyOne

噂に名高いKissOnelyOneと対戦してきた。
結果は惨敗・・・
負けは兎も角として

ネクロが状態異常を掛けてくるのは良いとする。技を拒否してないので
だけど、ベルトから外れて毀れた『ドラゴンの心臓』を拾われた者が
うちのGに居たらしく、正直腹立たしかった。

うちのギルドからは制限を要求してないので 『毒舌』を使うのは あちらの勝手。
だけど、物資を盗るってどうなのよ?
たしかに うちのギルドにもネクロは居ますけど
毒舌使ってません。 装備も考えつつ研究しながら戦ってる方です。
相手に使われても 使い返すようなマネも うちのネクロはしてません。
ステ反転も 俺が見てた範囲では使ってないようでした。
だから 『間違えた』なんてコトはまずありえません。

さて、結果は・・・
b0073151_911256.jpg

b0073151_913374.jpg



そんなカンジでした。
うん、惨敗はある程度予測してたから良いんだ。
『宇宙の騎士』面々もLvUPしたけど あちらのギルメンもLvUPしてる事くらいは すぐに予想がつく事だから。
勝ち負けは どうでも良いの。勝負するからには勝ちに行くけどネ!

5月か6月頃に戦った時は ものすごく強くて 
挨拶もしっかりしていて敬意を払えるギルドだと思っていましたが…
(骨ファミ痛かったけどね…骨ファミは対処できないほうが悪いの! 
どうやってタゲ剥がすか、ファミを封じるかを考えるのもGVのうちです)
はっきり言って 対戦相手に『毒舌』使って、それで外れたベルトから こぼれ落ちたアイテムをパクるようなギルドだとは思いませんでした。
その後、アイテムを返してもらったという話も聞きません。
見損ないました……とても残念です。
一目置いてただけに 裏切られたようで不愉快ですね。

『毒舌』は 韓国の鯖では
『万病を使っても直せないバグを修正』となっており
個人的にはバグだと思う。 
思うけど相手に自粛を求めようとは思わない。
使うなら使えば良い。 
だけど、落ちたアイテムを拾うとか みっともないコトはしないで欲しい。
サブに悪魔←→ネクロを持つ者として それは非常に恥ずかしい行為でもある。
同職の顔に泥を塗るような行為はヤメて欲しいね。
せめてそれくらいの最低限の品位は持ってて欲しいです。
[PR]
by ajyuretto | 2006-10-09 08:56 | Red Stone

VS【ZAFT】

今日は我がギルドの誇るアスヒアイドル☆エルナト君が研修に行った縁で
【ZAFT】さんと対戦。チン祭り覚悟で幹部クラスは巻物10個搭載し挑む。
沢山の情報があったわけだが……勝つことができた。
正直なところ勝つことが出来るとは思っておらず かなりビックリした。

b0073151_8521789.jpg

b0073151_8524522.jpg

ありがとうございました。


PS・この日 ついに念願の紋章が完成した。
三つ矛がベースの紋章だ。
[PR]
by ajyuretto | 2006-10-02 08:44 | Red Stone