<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

VS жドリームжシアター†

今回はアジュのお友達がいるギルドさんとの対決!
ドキドキしつつ試合開始です。

結果はb0073151_19593264.jpg
b0073151_200241.jpg

天使さんのディスペが なかなか痛かったです><
お友達にはご挨拶の払い蹴りとダブスロの撃ち愛してきましたw
ええ、撃ち愛です。 友情を深めてまいりましたbb

火力さんの大切さを思い知るGVでした。
職による役割って結構ポイントになってきますね~

対戦ありがとうございました!
[PR]
by ajyuretto | 2006-11-27 19:44 | ギル戦

VS Sprendid_Ice_Noble

どうも新設ギルドらしく、情報皆無でスタート。
情報がないと やはり不安でしかたna(ry
と最近お決まりの文句です。はい

正体不明な相手に恐怖心を煽られるのは真理です。
最近のGVはネクロさん多いので 抵抗装備きっちりとねb

で試合前に名前みて…とても嫌な予感がよぎったりする。
うわ……なんか、強いギルドとの対戦で見た名前ばっかorz

はいはい、結果は案の定・・・・

b0073151_19392227.jpg
b0073151_19401665.jpg

と…とりあえず、なんとか死なずに済みましたが・・・・OTL
ボコボコだYO!ウワーヽ(`Д´)ノーーーン!!
GV攻撃の基礎を振り返ることになったGVでした。

とりあえず、そんな良いメンツ揃ってる相手ギルドさんなのに 
何故うちみたいなギルドに後入れなのかおおいに謎です^^;

無茶なカードは確かに組んでる時期ありましたが…
やはり、アレでしょうか。制限看板なしだから?
最近、ちょっと不思議な対戦カード続きで首をかしげています。
[PR]
by ajyuretto | 2006-11-26 19:37 | ギル戦

VS北斗の拳

今日のお相手さまは 「北斗の拳」さまです。
何回か狩場でご一緒した方がいるのにドキドキしつつ
アジュよりLv高いお相手が沢山いるはず…
ぶっちゃけ、やっぱり試合前の準備中はドキドキでした:;

いつもよりフルヒ多目に用意して いつも通りに覚悟を決める。

結果は・・・・
b0073151_9121986.jpg


b0073151_914308.jpg


まさかのBISなしPTで勝利!
「ネクロさんが居る」と事前情報があったのでネクロ対策はしっかり装備。
何度か技を繰り返すネクロさんでしたが、抵抗しっかり装備したメンバー多目なのです。
なので反転や低下は滅多に食らいませんb
そして低下を食らったメンバーにはアジュが怒号を撒き撒きですw
低下吹き飛ばします(`・ω・´)b
それでもたまに状態異常は食らってしまったり:;
もっと良い状態異常抵抗装備が欲しい今日この頃です。

「これなら失点は抑えられるであろう」という やり方は当たったようです♪
考えた末に「***をしてみる」なんて 試したらうまくいったので 
個人的にも成果の大きなGVでした。

ちなみに相手のシフさん剣士さんの攻撃はカナリ痛かったです。
アジュも途中で集中攻撃を食らってやや危なかったです><
そんなこんなで お疲れ様でした~
[PR]
by ajyuretto | 2006-11-22 09:08 | ギル戦

VSж軍鶏ж

やはり 事前情報も少なくヒヤヒヤドキドキしながら対戦。
途中で確実に柔いギルメンを狙ってきたのがハラハラでした。
ってか、ちょっと誘いこまれた気がしないでもない場面もチラホラ…

結果は…

b0073151_8594060.jpg

b0073151_903252.jpg

久々にINするギルメンもいて頑張っちゃいました^^
やはり学ぶべきことの多いGVとなりました。
お疲れ様でした~
[PR]
by ajyuretto | 2006-11-20 08:45 | ギル戦

VSまったりマダムの会

最近はいったいどういうことでしょうか(汗)
なんだか老舗の強いギルドさんと当たることが多いです。
ギルドの対戦表を見て「ギャーーーーッ!!」と冷や汗ばかりかいてる気がしましす><。
やはり 巻物をイッパーイ持って参戦です。
ハラァ決めて 挑むぞっ!

結果は…
b0073151_8392630.jpg
b0073151_8394321.jpg

思った以上に戦えたという印象です。
今回はBIS不足もあってネクロさんの攻撃が痛かった気もしますね。
途中で失点防止策を思いつき実行すると 徐々に点数差も縮まりました。
もう少し長く戦えたらなぁ~などとも考えてしまいます。

最近 物資を長くもたせるコツなどを覚えてきたのか 宇宙ギルメンは長期戦が得意になってきてる気がしました。
かなり良い勝負ができたので また戦ってみたいです!

お疲れ様でした。
[PR]
by ajyuretto | 2006-11-19 08:34 | ギル戦

VSさくら

今日は久々の事前情報無しでのGV…
最近はGV相手の情報がないと不安で溜まらぬ事もあったり。
事前情報があると対策立てやすいからね~

んで、とりあえず 分かったのは……
可愛い名前に似合わず結構強い相手らしい。ってワケで
ガッチリと対ネクロ装備をインベに詰め込んでGVに挑みました。

結果は
b0073151_8293545.jpg
b0073151_830747.jpg

心配をよそに勝つことができました。
お相手ありがとうございました。
[PR]
by ajyuretto | 2006-11-12 08:33 | ギル戦

VS LittleByLittle

今日はLittleByLittleさんと対決。
ああ・・・前にイグニードがよく昼休みに「今日対戦!」とか言ってたレベルのギルドさんだ。
老舗のギルドさんなので、ガクガクしながら 巻物20本持って参戦。
20本使うかどうかは兎も角、強そうな相手にはしぶとく復活でFA!
と、散る覚悟を決めつつ参戦。

結果は・・・・

b0073151_17541689.jpg

b0073151_17544213.jpg


他ギルメンのアドバイスを元にPTを構成したのと、ネクロの参戦が重なり
思った以上の戦いができました。
頼りっきりじゃなくて、ネクロが居なくても勝てるような
ウマイ役割分担をできるようになりたいですね。
もし次戦うとしたら  LittleByLittleさんも抵抗ばっちりで来ると思うので
どういう結果になるかヒヤヒヤですね。
でも、やっぱり また戦いたいな~と思うのでした。

もうギル戦はこの一言に尽きます。

 漢 な ら ! 決 闘 者 な ら ・ ・ ・ 拳 で 語 れ !

…実際の性別は兎も角、魂は漢!!なノリで戦いたいです!!

すんません、今なんだかとても興奮してます^^;
[PR]
by ajyuretto | 2006-11-06 17:50 | ギル戦

VS 坊主と悪魔の寺

坊主と悪魔の寺さんと再戦です。
前回は数百点差で負けてるので リベンジ!とばかりに張り切りました。
8月のデータは一部失くしてるので 具体的な点数が分かりませんけど(汗

やはり点数は取って、取られての繰り返しでしたね。

さて結果は・・・・

b0073151_17444857.jpg

b0073151_17461142.jpg

戦う中で見えてくる自分のギルドの弱点って結構多いですね。
なかなか勉強になりました。
また戦いたいです。
[PR]
by ajyuretto | 2006-11-05 17:41 | ギル戦

VS今晩送らせて

なんと…なんと 今日は ギルド今晩送らせてサンと対決!
実はヴュラート君がLv100を越えたら ここへ行こうと思ってたんですけど・・・・
秘密のブラックゾーンでヴュラート挫折orz
個人的にすご~く興味のあるギルドさん相手で大興奮してましたVv えへへ:;

結果はこんなカンジ

b0073151_1737386.jpg

b0073151_17374111.jpg


やはり老舗のギルドさんって強いですね:;
攻撃も結構痛かったです><。

でも、やっぱり また戦ってみたいな~と思いました。
アジュも もっと強くならねば!
[PR]
by ajyuretto | 2006-11-01 17:32 | ギル戦