<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

少林寺VS裸族

少林寺へ遊びに来たアジュの初GVは・・・・なんと裸族です!
うぉおお! 某YES/NO露店店主の天使さんや某殴り神BISと戦える!?
ワクテカしながら 参戦しました。
ちなみに 蛇目なので天使の攻撃が痛いと予測。
2Mで露店に出てた「天の栄光」を装備していきましたw
後に この行動についてイグニード氏から「鬼だ」とのお言葉を頂きました。
ありがとうございます^^^^^
光吸収25%万歳! ある意味 対攻撃型天使最終兵器です(マテ

んで、結果は
b0073151_21183391.jpg

b0073151_21184877.jpg

全滅勝ちでした。

某殴り神BISさん GVにはいらしてなくて少し残念です><。
露店主の天使さんはいらしてました。
なかなか香ばしい戦いだったと思います。
しかし、裸族の参戦者さんが少なかったのが残念でもあります・・・しくしくT T

お相手ありがとうございます。お疲れ様でした!
[PR]
by ajyuretto | 2007-01-29 21:12 | ギル戦

VS 運ギルド§LOCKY☆

随分前に戦ったギルドさんですね。
前回は勝ったのだけども……
強くなってるのとの噂もあり ドキドキしつつリィシアで参戦。

結果は・・・
b0073151_2141256.jpg

b0073151_2142790.jpg

5000点近い差で負けました。
てかバインド悪魔怖いですね。
バインドって簡単に言うなら 黄ダメ版ダブスロですね~
難易度5なんで フォムガとイクスでも装備しないと安易に撃てないんだけども
GVならば心臓使えば 良いわけだし…なかなか痛いですね。
健康多目の悪魔リィシアは3回ほど死にました…orz

それでも なんとか支援誘拐してみたり ディスペ天使誘拐してみたりしたんですけどね~
GV経験が貧弱なリィシアですが 少し要領を掴めましたw
少林寺にアジュレットが行ってる間は リィシアで頑張りますのでヨロシク!

GVお相手ありがとうございました。お疲れさまです!
[PR]
by ajyuretto | 2007-01-28 23:15 | ギル戦

VS 少林寺

今日は噂の・・・武道ONLY支援なしギルド 少林寺さんと対戦!
職ギルドで勝つことを前提にすると どうしても他支援職を組み込むことになりますからね~
そこ拘って 支援WIZもBISさえも居ないギルドなんですよ。
すごいってか 本当に天晴れです♪

で、結果は……
b0073151_20544472.jpg

b0073151_2055260.jpg


最初の奇襲に焦りましたね。
なかなか接戦でしたw
シフ武道だらけなので なかなか辛かったです。
ダブスロと払い蹴りの嵐っっ!!

ちなみに今回はリィシアで参戦して……
[回避補正無視]1.20秒鞭を装備して BISや支援職に攻撃を加えるシフ武道を…
メテオ範囲内にドローしまくりましたw ホホホ

近々 アジュレットをこの職限定ギルドへ移動させますw

お疲れさまでした!
[PR]
by ajyuretto | 2007-01-24 20:50 | ギル戦

VS Glamorous★Gangster

いつでも初対戦はドキドキですね~
不安あり、白熱するGVへの期待あり・・・そんな刺激がまた楽しいものです。
んで、今日の結果は…


b0073151_2039452.jpg

b0073151_20392480.jpg

後半少しづつ点を取れるようになってきたものの逆転ならず。
やはり 宇宙は範囲系のギルドとの対戦が苦手ですね。
範囲戦の克服が今後の課題ですな。

GVのお相手ありがとうございました。お疲れさまです!
[PR]
by ajyuretto | 2007-01-22 20:33 | ギル戦

VS †Caster_cool_vanilla

vanillaさんと再戦。
ずいぶん前に宇宙がボロ負けしたギルドさんです。
また強いトコロと当たりますね~
宇宙はGVギルドとも少し違うので強いとこと当たるのは結構怖いです
(↑*注意:管理人はチキンです)

結果は・・・
b0073151_20265540.jpg

b0073151_20272486.jpg

前よりは戦えた印象ですね。
もう少し宇宙が精進すれば 白熱しそうです♪
2,3ヶ月先でしょうかね?
また戦ってみたいな~と思いました。

お相手ありがとうございました。お疲れ様です
[PR]
by ajyuretto | 2007-01-21 23:15 | ギル戦

VS ジャッジメントアスカ

今日は初のお相手さん。
ドキドキワクワクしながら対戦してきました。
新しいトコとの対戦ってなんだかワクワクしますね~

結果…
b0073151_19562311.jpg

b0073151_1956513.jpg


・・・抵抗って大事ですね。
久々に騎士PTには ネクロ参戦。
こちらのPTバランスは良いほうでしたね。

GV頭で挨拶したり なかなか良いギルドさんでした。
んで、知り合いの別キャラが居たので 後で「!!!!」でした(笑)

お相手ありがとうございました。お疲れ様でした
[PR]
by ajyuretto | 2007-01-17 19:49 | ギル戦

VSまたりマダムの会

まったりマダムの会さんとGV…再戦ですね。
2キャラ中 どちらで参加するか悩んだ末にシフで参戦。

結果は…
b0073151_19411031.jpg

b0073151_19412741.jpg


前に勝つ事が出来たのはネクロさんのおかげだったりする(マテ
ネクロを殺さない構成ってのも大事だし全てが1職業のおかげではないんですが…
PTバランス悪さってのは GVじゃ結構ひびきますね。
宇宙は慢性的な足止め不足なんで、そうするとネクロの技の有無は大きいです。
アジュも多少は火力になれるんですが 本当に微です。

こ・・・今度は悪魔で出席し(ry

何回か違う条件で戦うというのは なかなか勉強になりますね。
対戦ありがとうございました。 お疲れ様です
[PR]
by ajyuretto | 2007-01-14 19:36 | ギル戦

VS§クイーン・エメラルダス§

こちらも久々の対戦。
宇宙の苦手な範囲系ギルドさんですね。
水抵抗ガンガン上げてGO!

結果は・・・
b0073151_19283785.jpg

b0073151_19285429.jpg

アレです。
氷雨アチャさんの攻撃が痛過ぎです:;
GVフィールドの特性上 激しく抵抗が下がるのを計算に入れても痛いのです。
んなワケでトホホでした。

でも、少しづつ範囲ギルドとの戦い方を勉強していこうと思います。
てか、ただいま研究中デス。
なかなか、作戦通りにはいかなかったりしますけどね:;

お疲れ様でした!
[PR]
by ajyuretto | 2007-01-08 19:24 | ギル戦

VS§月下美人§

今日は今年の初GV。
しかし§月下美人§さんが相手…ギャー!初GCだけど 相手強いYO!!
と、皆で負けを覚悟しつつ物資を投入してGVへGO!

結果は
b0073151_191096.jpg

b0073151_19104458.jpg

意外や意外…勝ってしまいました:;
どうも、今回 お相手さんは参加者少な目だった様子。
BISさんは居なかったと思われる。
全滅させてしまった様子。
年始ですからね~

また あちらが人数揃っている時に いつか戦いたいです。
……宇宙も万全な時に←管理人チキン
たまに宇宙もBIS不在とかあるので:;

お疲れ様でした!
[PR]
by ajyuretto | 2007-01-07 23:15 | ギル戦

新年を迎えても・・・

こんちは☆
新年を迎えてもオバカな事をしてるキシメンに幸あれ!
って、ワケで新年あけましておめでとうございます☆

新年早々に良いカンジのどじっ子ぶりを発揮するエルナト君を称えて
とても素敵に華麗にギルチャが盛り上がりました。
重要なキーワードは「どじっ子☆紳士エルナト」です。
b0073151_20351029.jpg

ちかぢか いつ閉鎖されるか分からない(笑)掲示板連載が開始されるとか、されないとかww

公示は「エルナトはどじっ子☆紳士だ。むしろ どじっ子を切り離せない YES/NO」
YESが多数でしたw

宇宙の騎士はとっても仲良しですw
愛の溢れる 宇宙の騎士を今年もヨロシク!
----------------------------------------
最近、リアル混ぜ混ぜな日記がないので さるクリスマスシーズンの出来事をお話しませう。
リュシオルとイグニード氏と一緒にカラオケいってきました。
リアル友人なんで ここまでは ごくごく普通の出来事です。
アジュ君の後ろの人・・・ALI PROJECTというメンバーが歌う歌が大好き。
そこで入れた曲は「未来のイブ」・・・
タイトル表示を見たイグニード氏「ん?!」と妙な声を上げる。
曲が始まる前に 再び大きく表示されるタイトルを見て一言。

「一瞬 『未来のイグ』に見えたw」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
笑い転げてしまい、サビが歌えませんでしたorz

カラオケから出てしばらく その話で盛り上がる。
「メカ制のイグとか嫌だしw」
「変態的なイグを超えるコトなどできないよ」
「地下室にエデンの園なんか作っちゃダメだよ」
「イグの『エデンの園』って天使だらけに違いない!」
「ん~・・・追放天使イパーイより、ヴァ●ャ君を取りあう方が・・・」
以下・・・イロイロな意味で人間性を疑われそうなので省略。
(もう疑われてるものと思われる)
--------------------------------------------------
ある日の帰り道。韓国のRSの絵について議論・・・そのうちに会話がズレていく。
「考えたら あんなムキムキな『どう見ても悪魔です。本当にありが(ry』なのが天から落ちてくるんだよ。私だったら…」
そんな会話から始まった・・・
「あれだよ。『村長は仲間を呼んだ。村人A,B,C...(ry が現れた。村人ABCは身構えている。ABCは棍棒で殴りかかった』だろw」
「ん~、イグなら…『ホーリークロス!村人ABCを倒した』」
「www 『村長は天使を祭る事に決めた』」

・・・嗚呼!やっぱり悪魔です。本当にありがとうございました!!

とてもバカな会話でした。でもバカバカしくて笑いました。
[PR]
by ajyuretto | 2007-01-04 20:58 | Red Stone