<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

宇宙の騎士 VS ФROMの会Ф

久々の対戦ですね!
毎回けっこう良いバトルができるギルドさんです。
しかし、今日は宇宙の主力BISさん不在でヒヤヒヤ・・・
ヒヤヒヤしながら 私はBISで参戦!

b0073151_2344615.jpg

b0073151_23579.jpg


何故かお相手さんも同じく主力BISさん不在っぽかったです。
とんだ偶然ですね^^;

柔らかい人には途中でフルヒ&ヒールの他にリジェネをまわしました。
案外リジェネって使えますねw
もちろん結構CP喰うのですが(´・ω・`)
BISでのGVも早めに慣れないといけませんね。
PTHはもう少しSLv高くしたいのですが 現状だとアーチマス後でないとね!
スキルマンセーBISの道のりは遠いみたいです。

お疲れさまです!
[PR]
by ajyuretto | 2007-03-26 23:01 | ギル戦

宇宙の騎士VSぎるどふぉぉ~

初対戦だったはず?
「二部のSらしい」という話も出ていてガクガクブルブル!
ちなみに宇宙は二部のBです。
どきまぎしながら対戦!

b0073151_22542822.jpg

b0073151_22544789.jpg


恐怖に対して思わぬ結果でした。
この日騎士メンはBISさんも足りていて万全だったこともあり
また、新たな連携の取り方も見えてきたため良いカンジでしたね。

対戦ありがとうございました!
[PR]
by ajyuretto | 2007-03-25 22:29 | ギル戦

宇宙の騎士VS White_tornado

初のお相手にキシメンは皆どきまぎソワソワ。

例のごとくフルヒやフルチャをインベに満載にしてGO!

b0073151_228898.jpg

b0073151_2285057.jpg


どうもお相手さんはBISさん不在だったようです。
昔の宇宙の騎士もそうでしたね…懐かしいな。
BISは偉大にして頼れる存在ですものね!

途中でBIS不在に気づくも 容赦しないのが礼儀と戦ってきました。
全滅勝ちだったかな?
すいません・・・この時は資料用のSSを撮り損なっているので思い出せません。
BIS不在の不利な態勢だと分かっていても向かってくるような
骨のあるギルドさんはいつも好感が持てますね。

対戦ありがとうございました!
[PR]
by ajyuretto | 2007-03-21 22:03 | ギル戦

宇宙の騎士VS Glamorous★Gangster

二回目の対戦かな?
何回か戦ってる気がします。

BIS不足ぎみだったのでBISのグモルクで参戦しました~
最近 皆さん忙しいみたいですね。
…私も滑り込みでしたがw

b0073151_21463014.jpg

b0073151_0215448.jpg


できれば悪魔で戦いたかったかも・・・
HP効率がまだ一部装備できないのも手伝って一度チンしました。
そして・・・何よりも・・・・・
CP補充のラグUZEEEEE!でした。
賛美の後 チャージしたはずのCPが暫く戻らないとかもうBISにとっては('A`)

アチャさんによる多段攻撃でのガード発動妨害はウマイ手だと思いました。
盾外しましたけどねw
狙いが的確なのですよ…宇宙にもこういう力欲しいな(*´・ω・)

お疲れ様でした!
[PR]
by ajyuretto | 2007-03-19 21:41 | ギル戦

宇宙の騎士VS女帝キラ帝国

今日は女帝キラ帝国さんと対決。
宇宙の騎士のメンバーが過去所属していたギルドさん、別キャラが所属しているギルドさんということで少々ドキマギしながら対戦。

b0073151_21351298.jpg

b0073151_21354893.jpg


惜しくも負けてしまいました><

最初はガツガツ点数を取られてしまい、もうだめかしら?
と悔しがってるとこで リィシアは悪態をしてみたところバッチリ利いたので
片っ端から死臭で殴って悪態してみました。
そしたら 徐々に巻き返してきて・・・・
でも時間が足りませんでしたね。
もっと早い段階で機転が利いていればよかったと思いました。

剣士さんのパラが痛かったです。
テイマーさんも攻撃がカナリ痛かったですね。
何気なく剣士さんのタッグが良かったと記憶しております。
二人分のパラは痛すぎますwww

対戦ありがとうございました!
[PR]
by ajyuretto | 2007-03-18 21:31 | ギル戦

宇宙の騎士 VS Nobody knows

何回か対戦したことのあるギルドさん。

今日もリィちゃんの[回避補正無視]な1.20秒の鞭が唸るわよ!
・・・ツイデニ悪態モネ・・・・

b0073151_2131068.jpg

b0073151_21313888.jpg


Lvと比較すると硬い人が多かった印象が残りました。
なんだか、Lv差があったみたいです。
今回あちらはBIS不足っぽかったですね。
点数や仲間のHPの減り方を見るに・・・あちらフルメンバーだったら危なかったかも^^;

何やらLv制限の申し出があったようでドタバタしてたようです。
んでも、廃上げを楽しみ過ぎなメンバーがGV主要メンバーなので・・・
多分、現状だとLv300以下制限つけるとGV出れるメンバーが居なくなります。
少し前・・・去年の夏頃なら300以下のメンバーも多かったのですが時の流れは速いものです。
なので 現在の宇宙の騎士ではLv制限GVのできる可能性は低いですね。
前にカモーン!みたいな事を書いたので「スイマセン、もう出来ません」と書いておきます(´・ω・`)
[PR]
by ajyuretto | 2007-03-14 21:21 | ギル戦

宇宙の騎士VS無名

昨日はリュシ宅からINしてGVしたリィですが今日は自宅から。
んで、昨日一緒に居たイグニード氏より「無名は強いよ」とのお言葉をいただき・・・
ひたすらガクブル(((´・д・`)))
イグニード氏のがGV経験豊富ですから参考にしてます。

ガタブルしながら戦闘開始!

b0073151_2112841.jpg

b0073151_2114576.jpg


なんか ものすごい接戦だったけどなんとか勝ちました。
やはりGV接戦だと楽しいですね♪

宇宙の騎士・・・少しは強くなったのでしょうかね?
(再三言うが)宇宙の騎士はGVギルドではないので強いギルドさんに勝ったり
良い勝負ができると嬉しいんですよ!
仲良しギルドなので、運子もいればLv200以下のメンバーも居ます。
しかし、GVに手は抜きません。
抵抗やHP装備には かなりお金かけてる方だと思います。
苦労しているだけに、報われると嬉しいんですよ~♪

ちなみに、そんなギルド宇宙の騎士には・・・
一時的な所属のつもりが、4キャラ全部キシメンになった人が居ますw
あ、俺じゃないですよ?(笑)
[PR]
by ajyuretto | 2007-03-12 20:54 | ギル戦

アジュレットの雑記帳。

宇宙の騎士は とっても仲良しです。
ギルチャが点滅しない日はありません。
よくギルソロも組んでます。

一部でなかなか白熱しているのは、某アチャと某WIZのLvあげ競争。
なかなか この二人のリアクションは楽しいですね☆

んで、新人ギルメンが入ると必ず花火を打ち上げます。
時には「もったいない><」と言ってくれる新人さんもいますが...
宇宙の慣行行事なので気にしないでください。
むしろ楽しんでください☆

そんな愉快な宇宙のギルドの一部の会話を披露しましょう。
b0073151_15431758.jpg

必ず誰かが誰かをいじります。
仲良し×2 ^^

露店をしていると、時々ギルメンや関係者が嫌がらせ(笑)にきます。
特に某テイマがw
b0073151_15463693.jpg

「通報しておきますね^^^^^^^^^」
「魔女め!」
と返すのがデフォですね☆

ところで デスペナ中に露店を見てたら、こんな店を見つけてしまいました。
b0073151_15491544.jpg

何があったんでしょうね?
看板のセンスが良いな~と思いました。
しばらく笑ってました(マテ

きっと…
b0073151_155030100.jpg

こんな事が重なったんでしょうね~。
アジュもよく粘着ドロップきます。
微妙なOPの同じものが2個くると('A`)
どうせならHP90%↑の品に粘着ドロップされたいですねw

そんな日常でした。
[PR]
by ajyuretto | 2007-03-08 15:54 | Red Stone

宇宙の騎士VS只今お食事中ゝ

初めてのお相手で、情報を集めるほど恐ろしい今回の対戦相手さま。
3PTほどだ、範囲が強い・・・などなど。

結果は・・・
b0073151_15203757.jpg

b0073151_15205142.jpg


前評価というか、対戦した事のある人のお話と総合して考えるに…
どうもお相手さん参加率悪かった様子ですね。
主力の火力さんたちが 居なかったみたいで1PTでした。
宇宙は11か12人の2PT…GVフィールドでBIS足りてなくて焦ったのですが:;

お互いフルメンバーでの対決だと どうなるんでしょうかね?
宇宙の騎士は…フルメンバーだと やはり3PTになります。

対戦ありがとうございました!
[PR]
by ajyuretto | 2007-03-07 15:17 | ギル戦

宇宙の騎士VS Spirt of Fire

初めての対戦相手にドキドキ。
久々に情報検索したら、親善試合で宇宙が負けてしまうようなギルドさんに
何度も勝ってるそうでガクブル。


結果は
b0073151_15125367.jpg

b0073151_1513854.jpg


正直に言うとめっさ痛かったです><
わりと良いHP効率そろえている方だという自負はあるのですが、鎧のベースにやはり難がありそうですね~。
シフだと良ベースのHP効率鎧を装備できるんですけどね^^;

強行手段で悪魔の力も装備分振るか悩んでしまいます::;
やはりベースも大事なんですよね。
特に防御効率など着け辛いGVでは、エビもらうのでベースの影響が大きいです。
改善したいですね~:;

対戦ありがとうございました!
[PR]
by ajyuretto | 2007-03-05 15:17 | ギル戦