<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

[まとめてUP][5月分]GV結果

5/5 宇宙の騎士 VS 寝たきり。

b0073151_20574314.jpg

b0073151_20593352.jpg

・久々の勝ち。
 でもLV差が有りすぎたかな?って感想を持ちました。

5/10 宇宙の騎士 VS 運ギルド§LOCKY☆

b0073151_21442910.jpg

b0073151_21445886.jpg

・相変わらずシスターのバインドが痛かったです。
 宇宙の火力の無さを考えるとバインド悪魔になろうかという考えがチラつくけど我慢でふ。
 使えそうな十字架が有るにはあるんだけども(・ω・`)
 てかBIS育て中なのだ。

5/14 宇宙の騎士 VS テリヤキモト
b0073151_2194094.jpg

b0073151_2110099.jpg


・前線BISなしの戦い。
 そんな時もあるさ~

5/20 宇宙の騎士 VS †ドリームжシアター† 
b0073151_21165468.jpg


b0073151_21174416.jpg


・半年ちょい前までは良い勝負だったんだけどねぇ。
ものすごく人数が増えてました・・・シアターに所属する友達と耳会話したところ・・・
最盛期の宇宙の騎士くらいヒトがいました。
3PT・・・・OTL
Lvが拮抗していると人数差は大きいでふ。えーん><


5/21 宇宙の騎士 VS ж軍鶏ж
b0073151_21205643.jpg

b0073151_21213191.jpg

・やはり半年ちょい前までは 良い勝負だったギルドさん。
よくGVします。
てか、宇宙の騎士って 成長遅いのかしら(´・ω・`)
最近は「半年くらい前まで良い勝負だった」ギルドさんに負けが込んでるような・・・orz
精進せねば!

5/28 宇宙の騎士 VS BLE∀K DOWN
b0073151_21252378.jpg

b0073151_212551100.jpg

・一点も取れないのが悔しいトコロであります。
とても強かった。

5/30 宇宙の騎士 VS ぱるぷんてっ ☆彡
b0073151_22392979.jpg

b0073151_22395765.jpg

・なかなか良いカンジに戦えたかな?
 人数が半端だったのでヒヤヒヤでした。
[PR]
by ajyuretto | 2007-05-31 20:29 | ギル戦