<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)ショボン

散歩に連れ出したワンコが「帰ろうか」と言った時の「待ってました!」的な反応と 踵を返すがごとく クルリと進行方向変更する様子に不毛を感じた今日このごろ。
てめぇ!犬のクセにそんなに吹雪の中の散歩が嫌いかっ!!

私も吹雪の中の散歩は嫌いだよ^^^^^^^^^^^^^^^^

そんなカンジのリィちゃんです。こんばんは☆彡

んではGV報告。

○†GIFT† VS 秘密の花園
b0073151_17385882.jpg
b0073151_17392596.jpg


なかなか白熱しました。
元・宇宙の騎士の人には 嫌らしく攻撃させてもらいました。
試合中に話しかけたりはしませんが 殴り愛はさせてもらいますwwwww

んで、他は正直 ノックバック無い方に粘着させてもらいました。

リィのレクイエムは まだまだ安定しませんね。
モータルに悪口にレクイエム・・・マスターしたいスキルの難易度酷いですね。
モタもレクエムも難易度5という。
いくらSPあっても足りませんねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

反省会で冗談まじりに バインド鎮魂歌 悪魔を勧められました。
そうですね。こうなったら バインドへ転身して・・・・・・・・
・・・・・・・・・あげません^^^
案外気に入ってるんですよね。毒闇悪魔
育つのを気長に待ってやってくだしぁ(殴


(以下 おおいに私信)
某剣士! 今日は殺されなかったんだからね<>

あと某武道! なんで俺がいる時 アンタは居ないんだwwwwwwwwwwwwww
何度か戦ってるはずなのに 参戦すると必ず居ないぞ ゴルァ!

そんなカンジで報告終了。
[PR]
by ajyuretto | 2008-02-24 00:30 | ギル戦

ばらんす?

ども!リィシアです
最近GIFTでお世話になってるワケですが…
金曜日のGVが 宇宙の騎士の攻城やGVと被らなくて個人的には非常に有り難いです☆彡

が、金曜日はBISさんの参戦が不安定かつ物理火力も少ないので BISなしor物理火力なしでも それなりに戦えそうな…
ぶっちゃけ平均やTOPがLv↓のギルドさんへの後入れ対戦が中心になってます。
何度か通常ならベストなギルドさんにも挑んだのですが、勝負は一瞬で終わりました。5分以内に全滅とか^^;
そういうワケで金曜日のGIFTはネームバリューほどの力がありません。
金曜日の対戦相手の方は 名前やLv差などに驚くかもしれませんが、構成や作戦次第でGIFTを倒せると思いますので畏縮しないでください。
推奨ではありませんが、事前の禁止スキル取り決め交渉などはGM&サブGM陣が相応の対応をしているようです。


前置き長くなりました!そういうカンジの金曜日GIFT特殊GVです。
対戦時のバランスって難しい様子ですね。

2/22 †GIFT† VS §IMPERIAL§
b0073151_16301557.jpg
b0073151_16304422.jpg

[今回の条件]花毒契約烈火 禁止(後半GIFT側 圧倒的不利の場合のみ烈火解禁) ・相手側 火力300中盤程度・BIS有/GIFT側 悪魔ネクロ参戦の事前情報提供 有り。
b0073151_16585828.jpg
↑GIFT側構成。物理火力BIS共になし/レクイエム&ワームON

結果的に勝ったけど かなりヒヤヒヤしました。
久々にリィシアがLAを2回ほどとったけど、1回死亡。
ギリギリ献上ポイントより収得ポイント多くしたカンジですかね。
…相手にテイマさん居たのでP強奪されたらどうしようかなーと思いました。
ネクロPの忠誠度は最高100%なので 強奪されたら一発かも?
あと敵側から雨が降った時は冷や汗かきましたね。
相手側にレクイエム悪魔が居たら危なかったかもしれません。
今回は本当にアスヒと持参したフルチャが頼りでしたので><

狂気がかかるBISさんを見つけてしまったので粘着させていただきました。
烈火は使用してませんが 狂気指は装備してましたw

相手側のBISさんに途中 白チャで話しかけられましたが …
基本 白チャ自粛なので話し返すコトはできませんでした。
無愛想かもしれませんが 知りあいや友だったとしてもGV中は基本 白チャでは喋らないのでご容赦ください。

対戦ありがとうございました。
---------------------------------
~オマケ コーナー~
最近 仲良くなった強い人と耳会話。
ちょっと宇宙の騎士を見ていかないか?という流れで耳会話…
何をどう間違えたか…
b0073151_17405323.jpg
始動予定Gの逆ナンパに遭遇! Σ(ノ∀`*)ペチッ
b0073151_1719438.jpg
てか 永住な上に拒否権無いのかYO!
さらに血迷った強い人は言いました。
b0073151_17212513.jpg
全キャラってww うぉーーーーーーーいwwwww

全キャラはいわゆる冗談ですが シフか悪魔が お邪魔しに行くかもしれません。
シフの可能性が高いですが…まぁ、当分先の話なんですけどネ。
(ギルド始動の話事態が流れるかもしれないし)

BISは今まで通り 宇宙の騎士 ですよん。
3年近く居る古巣を離れる気はないのでw

正直 逆ナンパ食らうとは思ってなかった/(^o^)\


んで予告。
萌えナト物語のタイトルをメモした紙が引越し荷物の中から発掘されました^^^^
近々 ドジっ子紳士☆エルナトを再開しますねwwwwwwwwww
[PR]
by ajyuretto | 2008-02-23 00:55 | ギル戦

戦え☆彡

リィシアです。こんばんはw
彼氏さんにはバレンタインデーチョコ14日着で送りましたが
友チョコが未だに発送されてないのは抜群に秘密です。
サーセンwww 送り損なって作り直ししましたwwwwwwwww
まぁ、日ごろの感謝をこめて イグニード氏とリュシオルに送るですよ。
チョコ自体は お菓子業界の陰謀であってメッセージカードが本来の形らしいけども。

んではGV結果

☆2/16  †GIFT† GV 秘密の花園
b0073151_2118618.jpg
b0073151_21183774.jpg


☆ギフトは最近 火力不足ぎみですね。
前半の失点は大きかった模様。
GIFTに限らずGVではWIZのアスヒに頼る部分も多々あるので
レクイエム効果は痛恨の極みデス☆
今後のGV勝敗は悪魔の無力化に掛かる部分も大きいと改めて思いました。


○2/17 宇宙の騎士 VS SEA☆FOOD
b0073151_2119330.jpg
b0073151_21192346.jpg



○紫鯖史上に残る<二:ミ 対決!
・・・・という 身内ネタの冗談はさておいて(笑)

剣士とアチャの攻撃が痛いという印象でした。
健康なBISのHPガシガシ削れて焦りましたね。
後半 相手側のタゲあわせが的確で泣けました。
BIS冷や汗。
GV前 フルヒ探し回って集めたのは正解でした。

----------------------------------
~オマケ~
さて今回はマジメにBISの鞄の中身と腰のセットアイテムを公開しますかね…
b0073151_21214132.jpg

○透明の指輪など付け替え装備搭載。
首と翼は攻撃速度品…2BISなど安定した時に使うディスペ用の装備。いつもの翼は移動速度重視のエア装備。セフィは重くて逃げや追撃に不向きだったので。
天球…攻撃速度21%15分。オーブ天球が無い時は花or心臓orフルチャ(原石は使用しません)
心臓…秒数統一。基本30秒使用。稀に28や29も使います。
万病…霊薬の場合有り。最近リィシアの狩り場で集めてマス。
腰の青チャ…秒数違いの心臓or花orフルチャの場合有り


ところで……宇宙の騎士の試合前にこんな耳がきました。
b0073151_21353552.jpg
ん?
b0073151_21402098.jpg
試合前にKILLされてしまいました(´・ω・`)
生きてますからwww リィシア生きてますからwwwwwwwwwwww
[PR]
by ajyuretto | 2008-02-18 21:47 | ギル戦

戦う日々

んどもー。
ハーブ農園の人員募集みて 働こうかと思ってるアジュ君です。
リアル農家になr(ry

冗談はさておき まずはGV結果

2/14 宇宙の騎士 VS ぱるぷんてっ☆彡

b0073151_1934645.jpg

b0073151_194654.jpg


大敗デシタ…
烈火とレクイエムが痛いカンジでしたね。
範囲攻撃も厚くて ミラ死しました。 
SS確認したところ火雨で黄ダメ50出てた模様…BISも涙目ヽ(`Д´)ノ
氷雨はSSなし。

で、PV結果
b0073151_197897.jpg

素晴らしい得点ですね。
でもコボを一匹逃したらしいデス・・・
クエ手順や倒す順番と沸かせ方を知ってれば正攻法でコレぐらいの点数。
一匹逃したのを考えると もう少し↑いけそうですね。

もちろん1位でしたよ!
b0073151_1973591.jpg
他のGさん PVまだでしたから^^^

---------------------
オマケ

最近アジュ君 動画を見て歩いてるんですが 笑ってしまったのをいくつか紹介。
http://jp.youtube.com/watch?v=Yqa8VGEJ4Ik&feature=related
紋章がGIFTっぽいけど 所属者違うから他鯖だろうなーと眺めてました。
悪魔が鞭でMOBをぶっ叩いてる場面が好きです(*´д`)

↓は動画・・・っていうか、替え歌ですね。
長めですが、それぞれの職に思う事があり ニヤニヤしちゃいましたw
http://jp.youtube.com/watch?v=dHYDneR3nTQ&NR=1
個人的には 箱漁りシフのトコが好きですw

これだけじゃ オリジナルティーが無いのでリア友のイグニード氏に教わった
イグニードの特性ドリンクレシピを乗せておきますね^^
イグ汁とでも呼んでおきましょうかね・・・コレは(;´д`)

まず 適当なファミレスでドリンクバーを頼みます。

コーヒーとコーラを1:3で混ぜます。
そこへ お好みでオレンジジュースやサバラン、紅茶など別のドリンクを混ぜます。
これでファミレス定番イグニード特性ドリンクの出来上がりwwww
コーヒーとコーラ混ぜた時点で漢方薬のような味です。
あとは皆さんの想像にお任せ^^

飲み終えた犠牲者の感想↓
リュシオル「これ・・・おかしいよ。ドリンクなのに三半規管にダメージがきてる・・・・><」
飲むだけで 天国に逝けそうですね^^^^^
彼女は全部飲みました。
俺は紅茶と濃くし過ぎたピ-チティーとタバスコの混ざったイグ汁を飲み乾しました。

なお・・・このドリンクは・・・・
イグニード「卵スープを混ぜると もっと良いお^^^^^^^^^^^^」
だ、そうです。 試してみる勇者様はいますか?w
[PR]
by ajyuretto | 2008-02-15 19:51 | Red Stone

久々の更新ですよっと

うぃーす!アジュレットです。
親父も元気になって ぼちぼち復活です!

まぁ、実家に戻ったので
前ほど深夜に活動できなくなってしまいましたが^^;

宇宙の騎士・・・
課金はじめたのが2005年ですから もう3年近く経つんですね。
その頃には リュシやイグを通して リプさんとか datrさんに出会っていたんだから
やはり3年近く存在してます。
宇宙の騎士も案外 古参ギルドなワケだが・・・
最近 ギルドホールもRank4になって上り調子♪
無名のギルドがそれなりに強くなって
初期メンバーとしては嬉しい限り(>▽<)b
これもそれもギルドのみんなのおかげだね☆

2/9  †GIFT† VS 赤枝の戦士団 

b0073151_1521538.jpg
b0073151_152148100.jpg

リィちゃん 久々に死にました…すみません。・゚(゚⊃д⊂゚)゚・
はやくLvあげて硬くならないとねぃ(汗
硬めのPT編制が勝利への鍵となった模様。

2/10 宇宙の騎士 VS Spiri of Fire
b0073151_15265895.jpg

b0073151_15271945.jpg

SOF戦は…やっぱ久々にBISで死にマシタ。
宇宙の騎士 久々に負けた! 物資がすっからかん!!!!
あちらのギルドさん羨ましいほどディスペが厚い編制でした。
時間前に物資切れたのは久々です。

2/11 宇宙の騎士 VS §月下美人§

b0073151_15283786.jpg

b0073151_1528596.jpg

すごく緊張しました。 宇宙は範囲苦手な傾向ありますからね^^;
死なせないために必死でした。前半の氷雨が痛かったように思います。
ミラタワの所為もあるでしょうけど 氷雨痛かったデス。
BIS天使の動き 個人的にはかなり勉強になる機会でもあったように思います。

*対戦してくださった各ギルドのみなさん ありがとうございました。
--------------------------------------
おまけコーナー
SS整理してたら こんなのを発見しました。
ローストアーマーと戯れているトコロですねぇ
b0073151_15453931.jpg
ちょwww おまwwwwwwwwww
・・・・・・宇宙の騎士へ来ませんか?w

b0073151_15473930.jpg
なんてサドい人達に好かれたんだろ・・・・・

b0073151_15501844.jpg
ネオチしてたのでイタズラ書きしておいてあげました^^^^^
マイブーム:AFK&ネオチな友にイタズラ書き

ちなみに後日こんな反応が・・・・
b0073151_1625995.jpg

今日も赤石は平和ですね^w^
[PR]
by ajyuretto | 2008-02-13 16:04 | Red Stone