宣言

b0073151_18204484.jpg
こんばんは 、ついつい上のように宣言したアジュレットです。
うっかり「一方通行」とか言われて(・ω・`)ショボンです。

今日の貢ぎ物は 貰い物を試すも役立にたず残念だった品↓です。 
b0073151_17433425.jpg

市場価格は割りと高めだった品。
さて、その後 判明した衝撃の事実。 
告白される前の張り詰めた空気漂うSSをどうぞ。
b0073151_17462426.jpg

貢ぎ物1号のゼーレクラウン(一般にゴミUと言われるも彼女は欲していた)はエンチャに失敗したとのこと。
しかし 彼女は壊れた宝物として扱い 地獄の~で復活させるそうだ。
その言葉だけで嬉しいものですね♪

ヴュラートはチェーンを覚えました。エンチャはLv14ほど。
蟲の秘密とルーンに行ってきました。
蟲の秘密は時間が時間だったので[鍵なしPT]という暴挙にでました。
一人が罠発動、BISがリザをするという結構ヤバ気な作戦をもってクリア。
魔女姫の罠が見えるスキルがあってこその芸当です。
↓がクリア時の一枚b0073151_17573717.jpg
ご一緒した皆さんお疲れ様でした^^

今日のおまけ。
PT名で遊ぶのが流行りの今日この頃です。b0073151_17595470.jpg
[PR]
# by ajyuretto | 2006-04-09 17:38 | Red Stone

ちょっぴり問題?

こんばんは、アジュレットです。

メインクエを遂行してきました。
ギルメンで揃ってクリアしてきました。
とりあえず言える事は ダメルの遺跡 秘密探索は罠があって危ないです。

クエに夢中でうっかりSSを忘れてました:;
が、床にトラップが仕掛けられてる事が多いので これからの人はシフを連れて歩きましょう。
ボスの部屋も相当に罠が仕掛けられていてヤバイです。
迂闊に動くと何が起きるか分かりません。
ところで赤い悪魔デカ過ぎです。
ハノブのネクロマンサーの推定4倍です(笑)
なんでSS忘れたんだろう(T T)
ギルメンの皆にはブログを始めた事など告げてみたり。
ダメルで記念に一枚。
b0073151_740552.jpg
仲良き事はよきかな。
え?仲良く見えない??気の所為ですよ♪

ホントはふざけてブログの名前を言った フォゲ君に反応している辺りです。
ギルメンがブログ見つからんと言うので ブログの名前など教えたのですが……
ギルメンはフォゲ君が言った名前を信じてたのです(笑)
アクシデント×2.
とりあえずシメる キャラクターロールでSS。

数日前にロトから飛び出た「魔力削除キット」で2M儲けてきました。
ホントは兜から称号削除するか悩んだのですがね。
魔力削除代行…いい商売です(ニヤリ)
b0073151_719359.jpg
こういうヤツです。

で、メインクエの前にブレンティルで【銀行の顧客LV】と【商人LV】あげてきました。
今日から店に並べるものが増えます♪
ちなみに以前、自力でがんばろうとしたところ失敗。
200万Gold を失うとう惨事に見舞われたのは公然の秘密です。
これからの人はWEBを検索して
答えのあるサイトからカンニングペーパーの刷りだしをしておきましょう(笑)

最近 古都もアリアンも露店が混雑してますね。
そこで迷惑をかけずに場所を奪う方法を教えましょう。

まず、NPC売りしても損害のない露店を探すのです。
必ず1つや2つくらい町の中には そんな店があります。
そこで、商品を完売させてその場所にサクサクと自分の店を建てるのです。
今日の犠牲者は 帝王のホールLXを10万×2+万病2万を販売していた戦士さん。
万病はGVで使うし、ホールはアリアンでNPC売りすれば10万になりますねw
ほら、買ってしまえば損害がほぼ皆無でしょ?

b0073151_732453.jpg

こんな具合ね。ご利用は計画的にしませう♪
[PR]
# by ajyuretto | 2006-04-09 07:40 | Red Stone

嫌なカンジの店。

こんばんは、今日はアジュレットです。
銀行がパンクしそうなので 大安売りして処分。
売れないものはNPC売りでした。
ヴュラートのLVが上がったら装備させよう、と思って銀行へ預けたものもあるので。
つか、受け渡しするものと 預けるだけのもの分けて欲しいです。
まぁ それは兎も角。

久々に古都にオープンさせましたよ☆
「GV嫌し系」の店。
嫌がらせアイテムだけを置いた店です。
嫌がらせ専門店w
看板は「これで貴方も☆GV嫌し系」です♪
第一回目はチョキー前でしたが、今回は銀行前へのオープンですw

売り物は以下になります。
全部兜ですw
一番上の偉い兜はアジュレットが常に装備している品です。
箱から出てくる事の多い兜ですね☆
b0073151_605936.jpg


ところでギルメンたちが自然と集まり狩っていた半ギルハン時の発言。
b0073151_6341100.jpg


約束(?)通りに載せましたw
ギル長に成敗されてください。フォゲ君
俺は知りません(マテ
[PR]
# by ajyuretto | 2006-04-08 05:53 | Red Stone

ネタだらけw

こんばんは、ヴュラートです。
特技は[秘密PTで閉じこめられる]と[BISがリザ覚えるまで灰を撒く]です。
華麗なる特技披露! しかし同じ特技もちが!!
ピンチですw
b0073151_1930914.jpg



墓地の秘密が終わり、狼の秘密はマゾイと情報を貰う。
試さねばなるまいと、俺の血が告げた。
行ってみたい物好きなPTと出発。
一応 クリアしたが 大変すぎ。
秘密終了後リザを試したいBISさんのために WIZの一人が実験台になる。
何処かで見た光景だよね。イグニード&シルレルくん?
WIZが死亡した後は邪魔な狼を始末した。すると…?
b0073151_19335141.jpg

狼は危険です。ポタが粘着してきます(笑)

すっかり仲良くなってしまったPT…今度はメインキャラで会うことになる。
で、コロがら空きの時間帯。野良コロ狩る方向で話しがつく。
6人PTでコロ突撃。
コロタク1PT 10万で叫んだところ、簡単に耳がきた。
ラッキーw 叫んでみるものだなww

コロ狩り中 コロを擦り付けてく人々が!
とうとう4コロにw
きっちり写ったSSがないのでチャットのみ公開。
b0073151_19383769.jpg

狩りきって面白がってると PTメンバーがコロ釣りに!
戻ってきました。本来1コロの場所ですがご覧の通りですw
b0073151_1941997.jpg

3コロです。これで生きてる6人PTのLVはお察しくださいw
コロッサスがら空きの時間ならではの遊びです。
2コロから手勢募集がかかるくらいガラガラの時間です。
決して混雑時にしてはいけませんよー

その後アルパスB3で乱獲など 人が居ない時間帯なのを良い事に
普段の時間帯なら絶対にできない遊びをしてました。
早朝5時とか最高ですw (マテ、キャラの後ろの廃人
[PR]
# by ajyuretto | 2006-04-07 19:50 | Red Stone

ブログをはじめてみました

はじめまして、紫鯖でシーフのアジュレット&WIZのヴュラートやってる者です。
リア友 追放天使イグニードの勧めによりブログを始めてみました。

軽くキャラ紹介。
シーフのアジュレット。ギルド『宇宙の騎士』所属。
某サマナに水やUを貢ぐプレゼントする男。
言われるままゼーレクラウン(200万Gold)をプレゼントし、ドロップの笛品を欲しがった時には渡してしまう。
[伽戀(KAREN)ちゃんに魅了されてますLV55]
紙シフ。頑張って防御効率つけるも LV136なのに防御135しかない。
まずは紙克服と力伸ばし+カリスマ100を目指す。
耐火装備はいつもバッチリ。本気で耐火にすると90%を振る。
しかし他の属性も紙だったりする。

ヴュラート エンチャ+チェーンの狼を目指している。
ギルド無所属。 LV50に満たない ひよっこ。
とりあえずスキル優先順位は エンチャ>チェーンらしい。
[さりげに拉致率低いLv15]
知識極。

ネタSS披露。
b0073151_19191975.jpg
アジュレットのクエ一覧…マゾクエだらけw


b0073151_19202894.jpg
言葉は正しく使いましょう。
さすがはPT名を「言葉が正しく使えません」にする人です(笑)
ちなみにPT名「正しい人生が送れません」もあります(マテ)
以上ネタSSでしたw
[PR]
# by ajyuretto | 2006-04-02 18:55 | Red Stone