人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金再構成代/青再構成チャレンジ

ロトから出た金再構成を処分がてら代行しました。
ハイバックのHPトロルを再構成。

成功3億・失敗1億で代行。

まぁ・・・
結果を先に言うと失敗なんですがね。
失敗の仕方が酷いww

金再構成代/青再構成チャレンジ_b0073151_17113353.jpg

変化なしwwwwww

もう、どんな確率なのか突っ込みたいですねえwww

ちなみに…今まで成功しないまでも%上がったor運比1/2成功
のどちらかしかありませんw
4回ほど代行しています。

ばっこ・・・超ドンマイ。

------------
青再構成にチャレンジ。
こっちは自分の持ち物です。
何度目になるのか…棍棒を再構成しました。
金再構成代/青再構成チャレンジ_b0073151_10154032.jpg

きたぁあああああああ!
金再構成代/青再構成チャレンジ_b0073151_10162319.jpg

完成しました。
IF4鈍器に勝る棍棒ですw
確かにIFのスキル上昇ぶりは良いんですけど、あの遅さが嫌いなんですよねー。
BISの最終兵器は棍棒だと思うんだwww

最近の藪や神殿BISのIF装備BISって 死人出まくらないのか不思議。
by ajyuretto | 2012-04-30 17:13 | Red Stone
<< なんだか再構成にハマった気が… 活動再開しました(?) >>