人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人は重要

今日は集まり悪目で1PTvs1PT。
まぁ、丁度良い比率なんでOKです。

やはり作戦を試行しつつ挑戦。
だが、そこには超火力 壁剣士が立ちはだかっていた!
剣士さんにHP紙がバレた模様…めっちゃ追いかけられました。
正確にはWIZさん狙ったら 追い回されました。
逃げながらWIZさんにちょっかい掛けたりしたけど…トホホ

ごめん、防御ブレエビなしで350だけど。
剣士さん 超壁剣士でした。
CP吸われて座り込んでるところ 何人かでツンツン…HP減らないじゃん!
HP紙でごめん…良いHP効率無かったので HP効率持ってません。
今日はえらくポイントプレゼンターでした。申し訳ない><。
この剣士さん一人に うちらのPTは かなり掻き回されました。
あ、ちょ…パラ痛い! パラ遺体から!!
結果は……お察しの通り
一人は重要_b0073151_13363327.jpg


HP効率もの市場にあっても10M↑…手が届かないってorz
貢ぎシフ舐めるなヨ!
GV用品購入+女に貢ぐ+ギルメンに貢ぐ= 金 が な い !
もうどれくらい無いかって言うと 貯金0のある日80n貸して狩り用のPOT購入したら…
一人は重要_b0073151_12323022.jpg
シフのサイフでは○ございません。
心だけは満たされてるケド(笑)
実のところドロップは防御効率が多い…HP効率欲しい><。
防御効率もので稼いでも…復活の巻物で稼ぎ消えるしナ!

あとCP効率LV5の首。俺じゃあ知恵 足りネェ(笑)
誰かHP効率背中or足と……
…交換してくれないかなぁ(そんな調子の良い話は○ございません)

えっと…反省会後にHP効率ものを2個購入しました。

運と健康…たまに力や敏捷を伸ばしている 貢ぎシフです。春は遠いようです(しみじみ)
力も敏捷も一時期 極伸ばししたから200↑あるんだけども。

露店の値段は……相場分かる品は お安く提供中。
ぶっちゃけ GV用品で倉庫7,8割を圧迫…割と銀行顧客Lv割と高めなのにネorz
だから、お安く提供して サクサク売らないと大変なのです。
倉庫から溢れるぅ~~~:;

メインクエ手伝いのバイトは…金がある時は1n、ない時は10n、提示額があれば提示額。
うん、こりゃ金が貯まらないよねb

シフの装備の相場高いよ…箱DX手裏剣 箱フランシスカより攻撃力が下がるって
なのに2倍の金額…しかも耐久度0ですよ?奥さん('A`)

ところで巷で噂のダーティーフィーバー異常ダメ?ですが…単なるダブルクリティカルです。
近々SS付きで報告します。 
つか、SSのタイミング難しいので しばし時間かかりそう:;


*以下バトルチャクラム無限を装備して神殿B1で挑んで計算した時のデータです。
細かい数字は省きます。

<スローイングダガー>の赤ダメ=500
<ダーティーフィーバー>の最高ダメが400% 下限が80%くらい(昔なので記憶おぼろげ)

赤ダメ2000代が出ました。
500(通常時の最高ダメ)×(ダーティーの効果:攻撃100%換算)1×4(ダブクリ)
=2000
もしくは
500(通常時の最高ダメ)×(ダーティーの効果:攻撃200%換算)2×2(クリティカル)
=2000
または
250(通常時の安定↑目ダメ)×(ダーティーの効果:攻撃200%換算)2×4(ダブクリ)
=2000
案外パターンは豊富なので出安いかもしれません。
特に運が高い場合は。

時々 白ダメでも1000代が出ますが…
250(通常ダメ)×4(ダーティー上限400%)=1000

シフの攻撃は 結構な幅があるのです。
ダメ幅のある通常攻撃×ダメ幅あるスキルなので 異常に見えるかもしれませんけど
計算上 合っているので 仕様だと思うのでした。
ちなみに上限400%はダーティー20代から30代前半です。
マスターしたら もっとダメが出るはず。

現在アジュは攻撃lv4の無限フランシスカなので…
MOB相手に最高7000が出る模様。
壊れた道のキングベアー相手だったので
多分フランシスカの決定打2%(だっけ?)では無いのかな?
フランシスカとかハチェット系は 更にダメ幅があるので…ハァフゥですがね(笑)

秘密なし+1stキャラ+ソロ&クエ育ち+先輩居ない
そんな叩き上げシフのステはお察しくださいw
狩りは火を出すMOBに耐火90%で挑んでソロしてました。
無い力はPLの頭で補うものです。

今日のオマケSS
一人は重要_b0073151_1323503.jpg
イググ…リュシに離婚されるのは間近か?
BIS&天使の皆様 イグニード注意報ですよー(笑)
by ajyuretto | 2006-05-17 12:19 | ギル戦
<< 最終装備キター! まだまだ試行中 >>