人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終装備キター!

最近ソロにハマってるアジュレットです。
こんばんは

経験値もドロップも美味しい塩B8に篭りがちです。
正直 ギル戦の消耗品を集めています。
復活の巻物をいちいち購入しては破産します(笑…えない)
復活の巻物の他 霊薬や羽や灰を強奪して集めてます。

霊薬…GVで使用。
復活…GVで使用。
灰…GVで使用。
羽…売りもの。

エクソシストZINがウマウマのお年頃だからねb
ソロ効率で言うとバブル鉱山より美味しいのです。
PTならばバブル鉱山です。
まぁ、剣士や戦士なら鉱山のが美味いかもしれませんね。
ダブクリが出づらい鉱山は シフにとって消費の激しい場所だと思う。
強奪ができれば話は別…帝王のホールLXが盗めるからw

GVでとても嬉しいものを塩で拾う最近です。
例えば・・・・
最終装備キター!_b0073151_122529100.jpg
露店で買えば数十Mはしますね。
まだ装備できないけど ギルメンに貸し出し中…かなりの良品ですw
売らないけど良品です^^

たまには、こんなものも…
最終装備キター!_b0073151_1229149.jpg
微妙すぎです。 叫ぼうが10万で店に置いておこうが売れやしない:;

で、秘密の箱から飛び出したのが↓コレ。最終装備キター!_b0073151_12313717.jpg
ちょwwwおまwwwwww 要求wwwwwwwwww
いつになったら装備できるやら('A`)
攻撃速度のゴールドベルトXLSw 初めての億品です♪

 だ が 決 し て 売 ら な い !

良品は拾うけど
ギルメンに回す(女に貢ぐ)&自分が装備する=やっぱり金がたまらな…(ry
いくつか同じものを拾ったりすれば 市場に出すかもしれないけれど
多分 ない気がする…

だってね

これを拾った後 運を使い果たしたのか
1個も復活の巻物を拾えないんだ!!(そういうオチかよ)

ちなみにこのベルト拾った時のPTは 100↑or運300↑ソロPTにも関わらず
何の偶然か全員Lv180代でした。
同じくらいのLvで組んだ方が良OPが付くって噂は本当なんでしょうかね?

追記:売らない品でも 良品は嬉しいですw
by ajyuretto | 2006-05-20 12:12
<< 例え 勝ち目のない戦いでも… 一人は重要 >>