人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSやなわらなぁ~

ネカフェからの参戦だったので SSなし。

ギルドやなわらばぁ~様と対戦してきました。
皆で粘って粘って粘りましたが・・・・20分後 全滅負けしました。
全滅負けは3回目ですね。
純粋に強いギルドさんでした。
あと10分粘れたら良かったのですが、残念でした。
時間いっぱい戦えないのは ちょっと申し訳ないカンジです。

でも、【ZAFT】様と戦って10分しないうちに全滅してた頃を思えば
ギルドが全体的にギル戦慣れしてきたのかもしれませんね。
更に死なない&死に難い 配置や行動を学んでいけたら良いと思います。

その後の反省会も いつになく集中していて良いカンジでした。
イイカンジだったけど、ネカフェの時間終了><。
携帯のメアドを知ってるギルメンに 反省会のまとめを送ってもらいました。
他ギルドから戻ってきたギルメンの貴重な意見をもらって
良い刺激になりましたね。
by ajyuretto | 2006-06-08 17:02 | ギル戦
<< おしらせ その2 お知らせ >>