人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS KissOnlyOne

はい、アジュレットさん
相変わらずネットカフェからの参戦で○ございます。
資金ヤバス・・・これから参戦難しくなりそ:;
そして、フルヒ集める時間も露店だす時間もなく・・・
リアルでも、ゲームでもGV貧乏まっしぐら!(嫌なカンジです)

今日は 対戦相手のギルド名を見て ひっくり返りそうになりました。
KissOnlyOneさんって・・・・・・・・・強いとこじゃないですか:;
イググのいるGクラス…ひぎゃぁああああああ!!!
やなわらばぁ~さん時みたいな全滅負けは申し訳ない気がするので
全滅負けしないのが目標で頑張ってみました。
目標は達成できたカンジです^^
少しは うまい判断できるようになってきたんでしょうかね??

途中 赤POT&フルヒがつきてヤバかったです:;
GVの結果は判定負け。
でも、楽しかったです。
もっと強くなって いつかは勝ちたいものです。

根性入れてLV廃あげを・・・・・・・・・・・・・パソコン壊れててできねぇorz
by ajyuretto | 2006-06-13 03:10 | ギル戦
<< VS DEEP†ONES おしらせ その2 >>