人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活しました>▽<b

あれこれ お騒がせしました!
とうとうPC復活>▽<b
…廃人生活も復活します(ぁ

ギルメンに花火打ち上げで祝ってもらいました。
花火を打ち上げる事は多かったけど…
打ち上げてもらったのは初です(*ノノ)

みんな!俺は帰ってきたぜ!!

……ごめん、今日はネタSSもSSもありません。
感動の花火SS撮り忘れました><。

悪魔作ってみましたw
名前は秘密です☆ 
教えません。
アジュレットではないので、ネタにしちゃダメなのです。
知ってる人は 口にチャックをしてくださいね^^^^^^^^^^^^^^^^^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

一部、キャラロールがネタですが(´・ω・`)
by ajyuretto | 2006-08-01 10:43 | Red Stone
<< なんだか・・・ 復活が待ち遠しい… >>