人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS 戸塚ヨットスクール

今日は新米ギルドさんな戸塚ヨットスクールさんと戦ってきました。
まぁ…白チャで 今日の対戦相手の情報集まらなくて不安だって話をしてたら耳がw
で、情報交換できなくてスイマセンって内容のことを言ってきた。
とても初々しいカンジですね♪

情報集めをとりあえず、行ってから作戦練るってダケなんで
情報封鎖もGVの戦略ですから 気にせんでも^^;
コッソリ応援したいような気持ちにw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もちろん、負ける気はないけども こういう方がいるとガンガレ!って気分になります^^v

んで、途中YABEEE! 強いってwwwww
ってカンジだったのが 形勢逆転☆
なんとか勝ちを収めてきました^^

VS 戸塚ヨットスクール_b0073151_2034036.jpg
VS 戸塚ヨットスクール_b0073151_2034229.jpg


なかなか これからに期待のギルドですね^^
皆で頑張ってるカンジが好印象な対戦相手さんでした。
ありがとうございました!
by ajyuretto | 2006-09-11 20:27 | ギル戦
<< VS †銀牙† VS †GIFT† >>