人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シティーウォーカーを手伝いなしで簡単に済ませる方法

悪魔のリィシアでクエをやってる時めっけちゃいましたw
んでも、課金の記憶できるスフィア所持者限定です。

まずクエを受ける前に【ブリッジヘッド】を記憶。
バリアードから徒歩で帰るとか面倒すぎですのでw
バリアードに到着したら ポータルスフィアを【絨毯に乗ったまま】破壊します。
【絨毯に乗った状態】はキープされますね。
そこで、ナーンじいさんからクエを受けて
南の方にいるもう一人の爺さんまで手紙を届けます。

…そうです! これで普通にクエがUPできるのです!!

さらに悪魔らしく不正を続けてみましたw

まずバリアードから出ます。
そこで【スフィア】を取りだしましょう。
【ブリッジヘッド】まで一気に帰還します。
そして【ハノブ】までテレポを使って移動し、再びスフィアを破壊。
このまま【スマグ】まで移動して エルラズ婆さんへ手紙を配達。

エルラズさんも スフィアをチェックするのに忙しくて
目の前で絨毯に乗ってる事実に気づきませんww

再びスマグを出たところで スフィアを取り出しブリッジヘッドまで戻ります。
そこから、またバリアードまでクエを届けに行きましょう。

バリアードに入る直前でスフィアを砕くのを忘れずにw

これで完了ですw

シティーウォーカーを手伝いなしで簡単に済ませる方法_b0073151_14274384.jpg
ほらね、クリア^^^^^
NPCのご老人方を騙して楽々クエストを完了させちゃいましょう☆(マテ

絨毯+移動速度Lv5靴があれば かなり楽です。ホホホ
by ajyuretto | 2006-12-08 14:29 | ニュース!
<< VS †紅† VS★ブランド女学園★ >>