人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS †紅†

さて・・・この日記・・・私怨を控えようと思いつつも無理だったので
とってもお察しのブログになると宣言しておきます。
怨念のこもってそうなブログを見るのが嫌な人は読み飛ばしてください。
---------以下 怨念ブログ-------------
今日の相手は†紅†。
忘れもしない宇宙の騎士でアジュや古参メンバーがGVを始めて2戦目の相手。
ブログの更新が止まるほど、メンバの中にはしばらく特定の行動に神経過敏になる子が出るほどGV中に嫌な目にあったわけで…
うん、今日のGVはバリバリ私怨ゼンカイです。
心臓とか良質刃油などの物資をありったけ仲間にガンガン渡しました^^^^^^
俺ももちろんドラゴンの爪をばっちり搭載。
武器はトマホGDX無限弾です。

結果

VS †紅†_b0073151_13592236.jpg
VS †紅†_b0073151_1482740.jpg


怨念の所為(笑)か 自分でも驚くほどバシバシと相手を倒しました。
普段は左上に名前が出るのは1,2回あるか無いかなんですけどね^^;

GV待機の会場で絡まれましたが…
絡んだ人は墓穴掘ったみたいです。
しかし、この結果を得た以上は・・・キニシナイ!
もうこれ以上は何も言うことありません。
-------------------------------------------
アジュ君の楽しい記事を期待してきた人には申し訳ないけど
これでもかなり抑えた記事です。
これ以上ソフトな記事は 私には書けません。
by ajyuretto | 2006-12-10 23:30 | ギル戦
<< VS Little☆By☆Li... シティーウォーカーを手伝いなし... >>