人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS 爽快一家

今回は・・・・・・・・・・・・何戦目でしょうか?
今かなり勢いのある部類のギルド 爽快一家さんとの対戦です。
うちと戦っても面白くないと思うのだけど、何かあちらの節目節目で後入れしてくる様に思う。
宇宙の騎士GVの不思議のひとつですねw
(だが、真相は対戦相手を覚えてないだけか、もしくは他のGVが埋まっているダケだと思われる。フヒヒww)

ま、たちの悪い冗談はさておき 結果は・・・
VS 爽快一家_b0073151_19185623.jpg

VS 爽快一家_b0073151_19192417.jpg

予想通りってカンジですな。
今回もアジュ君は耐え抜きましたb
倒されてたまるかっ!<って、我慢大会じゃないんだからw

点数取ってくれたギルメンに感謝。
やはり全体的に硬い人が揃ってる印象でした。
なかなか突破口を開けないのはヤキモキしますな。
どうやって失点を防ぎ、どうやって点数をとるか…
GVキャラが集うギルドではないので 毎回GVでは頭を悩ませるところです。
お疲れ様でした
by ajyuretto | 2006-12-13 23:30 | ギル戦
<< VS SCARIFIED VS Little☆By☆Li... >>