人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙の騎士 VS ФROMの会Ф

久々の対戦ですね!
毎回けっこう良いバトルができるギルドさんです。
しかし、今日は宇宙の主力BISさん不在でヒヤヒヤ・・・
ヒヤヒヤしながら 私はBISで参戦!

宇宙の騎士 VS ФROMの会Ф_b0073151_2344615.jpg

宇宙の騎士 VS ФROMの会Ф_b0073151_23579.jpg


何故かお相手さんも同じく主力BISさん不在っぽかったです。
とんだ偶然ですね^^;

柔らかい人には途中でフルヒ&ヒールの他にリジェネをまわしました。
案外リジェネって使えますねw
もちろん結構CP喰うのですが(´・ω・`)
BISでのGVも早めに慣れないといけませんね。
PTHはもう少しSLv高くしたいのですが 現状だとアーチマス後でないとね!
スキルマンセーBISの道のりは遠いみたいです。

お疲れさまです!
by ajyuretto | 2007-03-26 23:01 | ギル戦
<< 第一話「あなたのハートにエンチ... 宇宙の騎士VSぎるどふぉぉ~ >>