人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのブログ♪

お久しぶりです。
洋服屋の販売員やめて無職になったアジュレットです(/^ω^)/
うっかり利き手の靭帯を少し痛めたり、うっかりSS保存してたリムバブルディスクを紛失してブログ書く気力をなくしていた次第であります。HAHAHA!

とりあえずGV結果報告を…

11/9 宇宙の騎士VSぱるぷんてっ☆彡
久しぶりのブログ♪_b0073151_13223850.jpg
久しぶりのブログ♪_b0073151_13231726.jpg


11/10 †GIFT† VS Bros.
久しぶりのブログ♪_b0073151_13213087.jpg

久しぶりのブログ♪_b0073151_13263446.jpg

* 両陣営の大多数が鯖落ちして一時休戦有り


11/11 宇宙の騎士 VS レジスタンス
久しぶりのブログ♪_b0073151_1329369.jpg

久しぶりのブログ♪_b0073151_13293247.jpg


・ボロボロでした。ドラツイが非常に痛かったです。


11/13 宇宙の騎士 VS まったりマダムの会
久しぶりのブログ♪_b0073151_133134100.jpg

久しぶりのブログ♪_b0073151_13315556.jpg

*相手陣営BISと氷雨アチャが鯖落ちした様子。途中からBISさん氷雨さんを見ませんでした。

まぁ、こちらもブレエビ切らせないように心がけてるだけで
2PT中BIS一人という条件だったんですがね。
-----------------------------------------------
ある日露店をしていた。
微品ばっかだったんである露店名で出したら舌打ちされました><

久しぶりのブログ♪_b0073151_1340153.jpg


リィシア運装備・悪口込みでワーム黄ダメ1000↑出るようになりました♪
久しぶりのブログ♪_b0073151_13414595.jpg

十字架は闇弱化24%の速度19%
サテュロスZINに悪態→エルフの戦士ZINを死臭で殴る→悪態→悪口→変身して契約をかける→モータルで一気にタゲをとってワーム発動→ワームとモータルで殺る☆彡
魂の契約SLvが乙ってたり、悪態がマスだったり、ワームがマスだったり、死臭マスだったりするのでCP足りず青狩りですが^^^^^^^^
by ajyuretto | 2007-11-14 13:48 | Red Stone
<< 恥士メン!!( ゜∀゜) 第五話「心臓にストーンタッチ!... >>